信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

近所の駄菓子屋ゲーセンがつぶれてた 

267 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/12/13 20:47:55 ID:???
久しぶりに故郷へ帰ったら中学高校とお世話になってた近所の駄菓子屋ゲーセンがつぶれてた
お店の人が高齢になって店を続けられなくなったからだそうだ。
店があった場所の軒先に以前スト2が入っていたテーブル筐体が雨ざらしで置かれていたんだ
なぜだか泣きそうになって慌てて家に帰ったよ

THE IDOLM@STER アイドルマスター アーケード筐体 (1/12スケール プラスチックキット)
 [ 2011/06/07 20:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(12)
はてなブックマークに追加 
筐体ほしい
ても置き場所ない
※89501 [ 2011/06/07 20:22 ] [ 編集 ]
で、どのくらい万引きしたわけ?
※89504 [ 2011/06/07 20:29 ] [ 編集 ]
初めて行った商店街でも、廃れた様子を見ると凄く悲しくなる。
※89506 [ 2011/06/07 20:40 ] [ 編集 ]
あるあるwwwww


…あるある(T_T)
※89507 [ 2011/06/07 21:03 ] [ 編集 ]
うはwwwあるあるwwwww


…ありすぎて困る(T_T)
※89508 [ 2011/06/07 21:06 ] [ 編集 ]
やめろ・・・
※89511 [ 2011/06/07 22:41 ] [ 編集 ]
時の流れを感じる
これからもっと体験するんだろうな…
※89515 [ 2011/06/07 23:04 ] [ 編集 ]
今に始まった話じゃないな
10年前時点でもたくさん無くなってた…
※89516 [ 2011/06/07 23:14 ] [ 編集 ]
※89516
格ゲーバブルがちょうど完全にはじけた辺りだったからな
※89519 [ 2011/06/07 23:52 ] [ 編集 ]
廃れきって朽ち果てていくか新しい何かに建て直されるか。
どちらであっても想い出の微笑ましい実感は出来なくなった。
残されたことと言えば忘れるか感傷にふけて共感し合うぐらいだ。

ゼビウスがあった子供の頃の駄菓子屋。いつも上手な友達のプレイに没頭していた。お菓子を食べたりウロチョロしたり想い出が蘇る。
店先にはビーチボール、奥にはゲームウォッチ。貯めに貯めた小遣いでパックマンを思い切って買ったなあ。そんなゲームのない時代にもスーパーカー消しゴムを・・・ああもう独りで思い出すのが苦しい。

その店はとっくに更地になりコンクリートがむき出しになっていたことも既に遠い記憶の中。
そこはあのゼビウスやメダルルーレットのあった一角。
その事実に忘れ去れればいいけど、それでも絶対忘れたくない。
今となっては戻れないという感情ばかりが胸を突付く。
※89521 [ 2011/06/08 01:46 ] [ 編集 ]
お前らそのうちジジババだから
俺もな
※89529 [ 2011/06/08 03:53 ] [ 編集 ]
諸行無常
※89530 [ 2011/06/08 04:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


