信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

カバディ娘 

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/06/06(月) 20:07:53.35
高校の時の廊下で

嫁「カバディカバディカバディカバ」Σ(゚д゚)ビクッ
俺Σ(゚д゚)ビクッ
嫁「あっ、あれっ?お兄ちゃ…、…ごめんなさい!間違えましたっ!!」ダダダダダ…走り去る嫁
俺(゚д゚)…ボーゼン


数日後

妹「ただいま~」
俺「おかえり~」
妹「友達連れてきた。勉強会するから」
俺「マジか。解んないとこあったら聞けよ」
妹「わかった。上がって上がって」
嫁「お邪魔しまーす。こんにちわ」
俺「あ、この前のカバディ娘」
嫁Σ(゚д゚)
妹「カバディ?」


75 名前:69[sage] 投稿日:2011/06/06(月) 23:29:07.25
詳しくすると

妹の友達ってことでよく家に遊びに来るようになって、勉強みたり、一緒に遊んだりしてるうちに、どんどん仲良くなって、そのうち妹から
「嫁ちゃんが俺兄のこと好きみたいだよ。俺兄はどうなの?」
なんて探りを入れられるようになったわけさ。
けど、当時の嫁はもう1人の妹みたいな存在だったからそういうふうには見れなかった。
初対面がカバディカバディだったし。
で、しばらくして俺が卒業して現場作業になって、仕事で嫁とも疎遠になりがちになった。
なんやかんやで2年たち、妹と嫁が卒業する年の春に嫁がうちに来て一枚の紙を見せながら仰った。

嫁「就職先も決まりました。自分の食い扶持も自分で稼ぎます。家事も料理もたくさん勉強しました。成人するのはもう少し先ですけど、俺さんが自慢できるような女になるつもりです。だからこれからは妹みたいな存在じゃなくてちゃんと一人の女として見てください」

何かもうその言葉と目力に圧されて
俺「あ、はい、えーとじゃあ付き合ってみますか」
って言ったら
嫁「よろしくお願いします」
って付き合い始めた。

そいで付き合ったは良いんだが、お互い初カレカノだったので色々すったもんだがあり、嫁の兄ちゃんに決闘を申し込まれたり、お互い仕事が忙しくて中々会えなかったりして、付き合うってこんな感じなのかなって思ってたら

嫁「別々に住んでると会える時間が少ないので、一緒に住もう。お金は貯めてあるから」

で同棲。
さすがにアパートの敷金礼金とか嫁に出させるわけに行かないので俺が俺がって言ったら、嫁が断固として折半だと主張。
ここも目力に圧されて折半受諾。

この時俺22歳、嫁20歳。

そいで飯が美味かったり居心地が良かったり、カバディカバディ言ってからかうと面白かったりと色んなことが合わさって、嫁がいないと俺ダメかもな、って心持ちになってプロポーズ。

俺「あの、俺と結婚してください」
嫁「先に言われた。嬉しいけど悔しい」

で、結婚、出産と言う流れ。

後半端折りまくりだけど明日もめっさ早いから許してください。

完全な昼間
 [ 2011/06/07 17:03 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(29)
はてなブックマークに追加 
勘弁してやるから、一生その嫁と添い遂げて
幸せな人生が終わるのを悲しむ人に笑いかけながらしね
※89470 [ 2011/06/07 17:20 ] [ 編集 ]
肝心のカバディがまったく説明されていない件
※89471 [ 2011/06/07 17:23 ] [ 編集 ]
そんなことよりもカバディの真相が気になるぞ
兄とのなんらかの儀式なのか?
※89472 [ 2011/06/07 17:25 ] [ 編集 ]
・・その気持ちずっと忘れ、、るんじゃ、、ねーぞ・・ ぐふっ
※89473 [ 2011/06/07 17:26 ] [ 編集 ]
肉食系女の次はカバティ系女子か、もげろ
※89474 [ 2011/06/07 17:26 ] [ 編集 ]
カバディ調べてみな
超印象的だから。
※89475 [ 2011/06/07 17:37 ] [ 編集 ]
―――――――もげろ。
※89476 [ 2011/06/07 17:38 ] [ 編集 ]
はえろ!
※89479 [ 2011/06/07 17:59 ] [ 編集 ]
今時の若者はカバディも知らないのか・・・。
※89480 [ 2011/06/07 18:01 ] [ 編集 ]
ガバディ
※89482 [ 2011/06/07 18:08 ] [ 編集 ]
もげてくださいよ
※89484 [ 2011/06/07 18:24 ] [ 編集 ]
それなんてカバディ?
※89489 [ 2011/06/07 18:50 ] [ 編集 ]
ちぎれろ
※89492 [ 2011/06/07 19:19 ] [ 編集 ]
子供二人ほどこさえてからもげろ
※89494 [ 2011/06/07 19:27 ] [ 編集 ]
カバディは知ってるけど高校の廊下でやるものじゃない…よなぁ?
※89495 [ 2011/06/07 19:34 ] [ 編集 ]
はじけてもげろ
※89497 [ 2011/06/07 19:55 ] [ 編集 ]
こんな微笑ましい話は久しぶりだw
もげ…なくてもいいやw
※89498 [ 2011/06/07 20:12 ] [ 編集 ]
カバディは見た事有るけど・・
もしかして秘密裏にカバディ同好会が結成されている学校か?
※89500 [ 2011/06/07 20:17 ] [ 編集 ]
いろいろ吸ったり揉んだりしたのか
そりゃ義兄から決闘を申し込まれても無理はないな
※89502 [ 2011/06/07 20:25 ] [ 編集 ]
ガルバルディ
※89513 [ 2011/06/07 22:58 ] [ 編集 ]
mac使ってる人はカバディってブラウザ使うといいよ!
楽しくなれるよ!
※89514 [ 2011/06/07 23:02 ] [ 編集 ]
もちろん決闘の種類はわかるよな?
※89517 [ 2011/06/07 23:19 ] [ 編集 ]
俺も嫁とカバディごっこするわー。
主にどちらかがトイレから出た時に仕掛ける。
※89531 [ 2011/06/08 04:19 ] [ 編集 ]
学年別に使う廊下って違うし、嫁兄とは同級生だったんかな?
※89590 [ 2011/06/08 17:17 ] [ 編集 ]
カバディカバディ言うのは通せんぼするときのギャグ?だよ
四人とも同じ高校ってことか
田舎かな
※89617 [ 2011/06/08 22:29 ] [ 編集 ]
コレハ・モゲーロ(1975~)
※89726 [ 2011/06/09 17:39 ] [ 編集 ]
後の世に伝わるカバディ婚
※89780 [ 2011/06/10 03:11 ] [ 編集 ]
ネタとしてはいまいちだな
カバディを入れたなら話に絡めないと10点だな
※90713 [ 2011/06/17 18:15 ] [ 編集 ]
カバディって高校のとき英語で習わなかったか
※91667 [ 2011/06/25 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用