信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

「最近薄くなってきちゃって・・」 

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/06/06(月) 09:58:00.82
昨夜美容院へ行ってきた。
悲壮さを出したくなかったから、「最近薄くなってきちゃって・・」と指摘される前に言った。
そしたら店員「本当ですね(キッパリ)」・・・・・。
てっきり「そうなんですか~?」くらいで曖昧な返しをしてくると思ってただけにアセル俺。
しかし、一度明るいキャラで行こうと決めたからには凹んだ所は見せられない。
「うまく誤魔化せるような髪型ないですかね~?」と俺。
「厳しいっすね(キッパリ)」
もはや瀕死の俺、口数が減る。すると店員、気を使ってくれたのか、話題を振ってくる。
「会社帰りですか?」
まだ学生の俺はさらにダメージを受ける。ここで寝たふりモードに突入。
・・・数十分後、目を開けたら、頭頂部が刈られ側頭部の髪だけだらりと長い
落ち武者状態の自分がそこに。
「この切ってない髪を、こう持ってくるんですよ。隠せるとまではいかないですけど、
 まあ、イイ感じじゃないですか」
俺、フラフラになりながら店を出た。もうココには来ないと心に決めて・・・・。
横のバーコード用の毛は自宅で自分で切りました。

嗤う落武者の髑髏 (日本史 恐怖の館―鎌倉時代編)
 [ 2011/06/07 14:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(26)
はてなブックマークに追加 
もう・・・なんて言うか・・・
ご愁傷様です
※89444 [ 2011/06/07 14:09 ] [ 編集 ]
訴えてもいいレベル....可哀想すぎる(涙)
※89446 [ 2011/06/07 14:16 ] [ 編集 ]
Amazonひでぇwww
※89447 [ 2011/06/07 14:19 ] [ 編集 ]
ほんわかしねえ
※89448 [ 2011/06/07 14:19 ] [ 編集 ]
やっぱり美容院なんて行くもんじゃないな
床屋で十分
※89449 [ 2011/06/07 14:20 ] [ 編集 ]
バーコードハゲにする人ってどうやってできるのか気になってたけどそうか
こうやってできるのか
※89450 [ 2011/06/07 14:23 ] [ 編集 ]
なんで美容院行くんだ
床屋で短くしてもらうだけでいいのに・・・
※89451 [ 2011/06/07 14:25 ] [ 編集 ]
丸刈りが楽でいい。
洗うの楽だし、寝癖つかねえし、髪型気にしなくていいし。
※89455 [ 2011/06/07 14:55 ] [ 編集 ]
俺もあと何年貸したら坊主デビューっす
※89457 [ 2011/06/07 15:06 ] [ 編集 ]
坊主はハードル高いからなぁ
※89459 [ 2011/06/07 15:12 ] [ 編集 ]
「つるべ」のようにポジティブに。明日はきっとある。
※89460 [ 2011/06/07 15:23 ] [ 編集 ]
今日はコメント欄がやさしい。
※89461 [ 2011/06/07 15:33 ] [ 編集 ]
全然ほんわかしないが
コメ欄でほんわかしたよ
※89466 [ 2011/06/07 16:41 ] [ 編集 ]
坊主だ!丸坊主しかねえよ!
※89467 [ 2011/06/07 16:44 ] [ 編集 ]
最低な店員だな。
※89468 [ 2011/06/07 16:54 ] [ 編集 ]
チクれば店長にボコボコにされるレベルだぞ…
※89481 [ 2011/06/07 18:03 ] [ 編集 ]
学生ならまだ大丈夫だ! そのうち復活するさ(`・ω・´)
※89486 [ 2011/06/07 18:28 ] [ 編集 ]
最初にどうしたいかはっきり言わないからそうなるんだ。
だが、店員もかなりのバカだが…
だいたい顔見りゃ若いかどうかなんてわかるのに。
若い人間のハゲ隠しのためのスタイルを網羅していない程度の腕前だってことだな、そいつ。
せめて育毛剤を売りつけるなりの気遣いくらいしても良さそうだがね。
※89488 [ 2011/06/07 18:41 ] [ 編集 ]
ワロえないよ!!!!(`;ω;´)
※89512 [ 2011/06/07 22:41 ] [ 編集 ]
(´;ω;`) なんだよ、なんなんだよこれ
※89528 [ 2011/06/08 03:51 ] [ 編集 ]
この店員はなってないな
指名減るだろ、こんなトークしてると
※89553 [ 2011/06/08 11:11 ] [ 編集 ]
店員最悪。本人学生っていってるんだから、バーコードみたいな髪型なんか望むわけないだろ。
※89559 [ 2011/06/08 12:28 ] [ 編集 ]
みんな優しいな。
QRコードハゲに進化!とかふざけたことを考えてた。すまん。
※89561 [ 2011/06/08 13:51 ] [ 編集 ]
禿げ(坊主)でもカッコいい人いるだろ
元水泳選手の人とか
※89569 [ 2011/06/08 14:49 ] [ 編集 ]
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww
※89759 [ 2011/06/09 23:23 ] [ 編集 ]
ハゲましの言葉が出て来ない
※90116 [ 2011/06/13 04:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用