信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

つつじが咲いてますよ 

379 名前:彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ[sage] 投稿日:2011/06/05(日) 09:18:29.56 ID:I09dCMWU
前を歩いていた男女の会話

女「つつじが咲いてますよ」
男「咲いてますね」
女「おいしいですよね」
男「ん?」
女「蜜です。」
男「吸えんの?」
女「吸いますか?」

って二人でつつじの蜜吸っててなごんだ
後で近くを通りかかったおばさんに
「花をちぎらないの!」って怒られて
二人ともシュンってなってて更になごんだ

原色日本産ツツジ・シャクナゲ大図譜
原色日本産ツツジ・シャクナゲ大図譜
 [ 2011/06/06 23:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(13)
はてなブックマークに追加 
あ~あれ甘いよね。小学生のころ道端のつつじもぎって吸ってたわ。
※89362 [ 2011/06/06 23:24 ] [ 編集 ]
猫のおしっこ掛かってますよ
※89363 [ 2011/06/06 23:25 ] [ 編集 ]
サルビアも美味しいよね
※89364 [ 2011/06/06 23:43 ] [ 編集 ]
つつじ派とサルビア派がいたな
※89365 [ 2011/06/06 23:59 ] [ 編集 ]
白いつつじは毒で10個すったらしぬとか、かよくわからん事を小学生時代言ってたのがいたなぁ。
なんでやねんw
※89367 [ 2011/06/07 00:11 ] [ 編集 ]
これはゆるしてあげたいな。
※89368 [ 2011/06/07 00:13 ] [ 編集 ]
一連の流れをおばさんが通りかかって怒られるまで見続けて立って事か
なにがこの喪女をそこまで駆りたてたのだろう
※89370 [ 2011/06/07 00:49 ] [ 編集 ]
※89367
この間「白よりピンクの方が甘いくね?」って小学生が2人で言いあってた。
いつでも小学生は変わらない。
※89371 [ 2011/06/07 01:05 ] [ 編集 ]
スレタイみててっきり福島奇形ネタなんだろーなと思ってしまった
※89373 [ 2011/06/07 01:10 ] [ 編集 ]

大阪の花博の最終日、貴重な花を盗りまくって
協会に大損害を与えた大阪のオバちゃんたちを思い出した。
※89406 [ 2011/06/07 09:15 ] [ 編集 ]
レンゲツツジは毒があるから気をつけろ。
※89421 [ 2011/06/07 10:27 ] [ 編集 ]
第三公園のツツジを壊滅させたのは私です
※89440 [ 2011/06/07 13:28 ] [ 編集 ]
※89373
なんでだよwwww
※89458 [ 2011/06/07 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


