信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

「コラ!やめなさい。お兄さん変身しないから!」 

586 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 01:54:15 ID:slI1cY1x
スーパーで私の前にいた親子とレジのバイトのお兄さん

子「これね~、おいしいの!!甘いのにサクサクなんだよ!」
母「お兄ちゃんはお仕事中だから!(お兄さんに)スイマセンね~」
男(笑顔)
子(バーコード読み取るやつ指差して)「ピってなるの!かっこいい!ピって!!
お兄ちゃん変身できる!?自分をピってしたら変身するの!?」
母「コラ!やめなさい。お兄さん変身しないから!」
男(笑顔)
子「せちがらいね~」
母「ちょっと間違いかな~」
子「ハズレた~!!お兄ちゃんハズレちゃった~」
男(ボソッと)「どんまい」

いつも無愛想なバイトなのに終始笑顔だった

せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじストラップ(怒るおやじ)
 [ 2011/06/06 17:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(10)
はてなブックマークに追加 
よつばっぽいw
※89340 [ 2011/06/06 18:03 ] [ 編集 ]
ロリコンだったんじゃないかな(´・ω・`)
※89342 [ 2011/06/06 18:57 ] [ 編集 ]
スーパーでバイトしてるとたまにこんな感じの子が来る
この前すっげえ目キラキラさせながらオーメダルの食玩持ってきたわ
※89347 [ 2011/06/06 19:20 ] [ 編集 ]
^U^ 申し訳ございません
※89350 [ 2011/06/06 20:07 ] [ 編集 ]
逆にそういう奴は笑顔でいるしか出来ない
うまくあやしてあげることが出来ない
私のことです
※89351 [ 2011/06/06 20:49 ] [ 編集 ]
>子「せちがらいね~」
ちょっと背伸びしてる感じが可愛いなチクショウ
※89357 [ 2011/06/06 21:30 ] [ 編集 ]
いつもジジババしかこないのに
こういうのがたまにくると癒しになる
※89377 [ 2011/06/07 03:01 ] [ 編集 ]
バッタ イナゴ トンボ
バ・イ・ト
バイト バイト
※89388 [ 2011/06/07 07:01 ] [ 編集 ]
※89351
でも子供はただ笑顔を返してくれるだけの店員さんが大好きだ
上手にあやしてなんかくれなくても笑ってくれるだけでいいんだぜ
※89400 [ 2011/06/07 08:37 ] [ 編集 ]
ほんとによつばっぽいなw
※89433 [ 2011/06/07 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用