信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

外見もイケメンで内面もイケメンな人 

453 :彼氏いない歴774年:2010/11/02(火)14:59:10 ID:QxD+K+mD
昨日、色々しんどい事があって気分的に落ち込みながら電車に乗って、んで座席に空きがないので立ってたら、
目の前に座ってた外国人のイケメンメガネ男子が急にすっくと立ち上がり
私の肩叩いて「どうぞ」って席譲ってくれた。

そんな事今までされたことなかったので、戸惑いながら「えっ!?いやそんな…いいです!」と言ってしまったんだがそれでも「どうぞ座ってください」と、かなり片言の日本語で言ってくるので、ご好意に甘えて座らせてもらった。

周りの乗客もこちらの様子を不思議そうに見てくるんで、ちょっと恥ずかしかったけど
でも外見もイケメンで内面もイケメンな人に親切にして貰えて本当に嬉しかった。おかげで元気出た!

イケメン≠モテメンの新常識
 [ 2011/06/06 05:01 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(33)
はてなブックマークに追加 
イケメンイケメンうっさいんじゃ
shine!!!!!!!!
※89224 [ 2011/06/06 05:29 ] [ 編集 ]
つまんね
※89226 [ 2011/06/06 05:45 ] [ 編集 ]
※89227 [ 2011/06/06 06:21 ] [ 編集 ]
不細工荒れすぎワロタw
※89228 [ 2011/06/06 06:23 ] [ 編集 ]
周りから愛されるし周りに好意を振りまいてる。だからイケメンは正義なのよ
※89229 [ 2011/06/06 06:27 ] [ 編集 ]
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※89230 [ 2011/06/06 06:37 ] [ 編集 ]
内面イケメンだけど外見ブサメンだったらだめなんでしょwww
※89231 [ 2011/06/06 06:51 ] [ 編集 ]
※89231
人によってフツメンとブサメンはどこで分けるか違うよ、本当に絶望すべきはクリーチャーなんだよ
※89233 [ 2011/06/06 06:59 ] [ 編集 ]
かっこよすぎワロタwww

でも肩にタッチか・・・
ブサメンがやると痴漢扱いになるという・・・
※89234 [ 2011/06/06 07:01 ] [ 編集 ]
「自分のことを外見で判断されるのを嫌悪しているくせに、
本人が一番他人のことを外見で判断している」というのが、
もてない男女の特徴なんだそうだよ。納得せざるをえない。
※89241 [ 2011/06/06 08:02 ] [ 編集 ]
※89231
しつこいんじゃw
※89242 [ 2011/06/06 08:06 ] [ 編集 ]
すまそ89230だた。
※89243 [ 2011/06/06 08:07 ] [ 編集 ]
外見じゃなくて内面を見ろよ!
と言ってたけど内面もカスだった俺には関係のない話だった
※89244 [ 2011/06/06 08:32 ] [ 編集 ]
だよな
ブサメンは肩にタッチした時点でいちゃもん付けられる
「触りたかっただけですよね?」とか
※89248 [ 2011/06/06 09:20 ] [ 編集 ]
※89243がブサメンにトドメ刺したかと思ったでござる
※89250 [ 2011/06/06 09:24 ] [ 編集 ]
それくらいで内面イケメンって・・・
向こうでは普通だぞ。
それだから日本女は簡単に落ちるって言われるんだよ。
ま、日本男がダメなんだろうけどね。。
※89253 [ 2011/06/06 09:53 ] [ 編集 ]
不細工「不細工荒れすぎワロタw」
※89254 [ 2011/06/06 10:08 ] [ 編集 ]
ブサメン「どうぞ座ってください」
453   「ぎゃああああ痴漢!!」
※89256 [ 2011/06/06 10:21 ] [ 編集 ]
どうせブサメンの自分に彼女ができるはずがない
※89257 [ 2011/06/06 10:22 ] [ 編集 ]
心がブサメンだから顔もブサメンになってるやつが多そうなコメ欄。
※89262 [ 2011/06/06 11:12 ] [ 編集 ]
その後二人はホテルへ…
※89272 [ 2011/06/06 11:39 ] [ 編集 ]
>>どうせブサメンの自分に彼女ができるはずがない
人は結局のところ自分の今までの思考や経験を通してから
でないと物事見れない。
自分が彼氏になってやれよ。
何もしなければフツメンでも彼女できんぞ
※89278 [ 2011/06/06 11:56 ] [ 編集 ]
女の人からしたら、落ち込んでるというだけで
席を譲ってもらってうれしいもんなの?
男の俺がおんなじことしてもらったら普通にへこむわ

電車に乗ってるだけで体力的にどうこう言うのは
運動不足だからもっと運動したほうがいいぞ
※89279 [ 2011/06/06 12:18 ] [ 編集 ]
スイーツでイメージだからむずかしいことは気にしないのか?
※89280 [ 2011/06/06 12:19 ] [ 編集 ]
女性に優しく出来ない時点で真正ブサメン。
皮肉ったりしてるヤツは一生イケメンにはなれない。
ブサメンの皮を被ったイケメンは実はモテる。
※89284 [ 2011/06/06 12:31 ] [ 編集 ]
※物事は経験を通してからしか…って恐らくはしたり顔で言ってるであろう薄っぺらい言葉と自分が彼氏になってやれよって意見の繋がりの意味がわからない
※89286 [ 2011/06/06 12:41 ] [ 編集 ]
※ただしイケメンに限る

な~んて言葉があるけど、男の方がよっぽど外見でしか女を見てないよね。特に日本じゃさ。
※89316 [ 2011/06/06 15:09 ] [ 編集 ]
名前欄に「彼氏いない暦~」があるって事はこの人、喪女なんだろ。

子供の頃から男に全く相手にされた事のない喪女にとっては、自分を心配して声かけてくれる男はそれだけでイケメンなんだよ。
で、この喪女は今までこんな事された経験が無かったって言ってる。実際わざわざ喪女と関わろうなんて男は少ないしね。だからこそこういう稀な経験をすると有頂天になってしまうんだよ。


文句言ってる男は、普段から喪女にこのくらいは親切にしてやれや・・・
※89319 [ 2011/06/06 15:23 ] [ 編集 ]
>文句言ってる男は、普段から喪女にこのくらいは親切にしてやれや・・・

わざわざ根暗なブサイクに声をかける男なんてほとんど見た事ねーしなwwwwww少なくとも俺の周りじゃw

つーかこれ性別逆だったら(落ち込んでる喪男に、親切に接してしてくれた見ず知らずの美少女メガネ外国人)、お前らめちゃくちゃ絶賛してただろ?wそれどころか「この外国人と比べて日本の女は男を外見でしか判断しないからなぁ・・」とか、日本の女叩きに持ってってるよ絶対w
※89323 [ 2011/06/06 15:38 ] [ 編集 ]
一人ぐらい妊婦と勘違いされたんじゃねって言ってる人いるかと思ったのに
※89337 [ 2011/06/06 17:41 ] [ 編集 ]
※欄がほんわかしてない‥
※89379 [ 2011/06/07 03:29 ] [ 編集 ]
期待通りの※欄で安心した。

皆、外さないなぁ。
※89518 [ 2011/06/07 23:31 ] [ 編集 ]
呼吸整えろよブス男どもw
※89748 [ 2011/06/09 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


