信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

おじいさんと柴の可愛い散歩 

135 可愛い奥様 [sage] 2011/06/01(水) 21:51:51.23 ID:qmTn6nYh0 Be:
おじいさんと柴の可愛い散歩みちゃった。
ちょっと歩くと、柴がお座りするの。
するとおじいさんが、「疲れたのか?よしよし」って
ナデナデするんだよ。
柴が嬉しそうに笑うの。
また少し歩くとまたまたお座り、
おじいさんが
「まったくあまったれて、かわいいの~」っていいながら
ナデナデ、柴全身でスリスリ。
仕事の帰り道、疲れもぶっとんだわw

ハマナカ 柴犬のストラップ 441-305 /製作キット
 [ 2011/06/04 02:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(14)
はてなブックマークに追加 
柴犬がじいさんに気を使って定期的に休ませてるのかとオモタ
どっちにしても犬が可愛いのにはかわりないが
※88997 [ 2011/06/04 02:22 ] [ 編集 ]
↑いい柴犬だ
※88998 [ 2011/06/04 02:35 ] [ 編集 ]
※88997
俺もそうおもったわ
※89001 [ 2011/06/04 03:13 ] [ 編集 ]
俺はそれのぬこ版を見た
ぬこちょっと先に進む→爺さん追いつく→ぬこ見上げる→爺さん見下ろす→ぬこちょっと先に進む(以下エンドレス)

もちろんぬこにリードはついてない
俺も歳をとったらこんな爺になれるだろうか
※89002 [ 2011/06/04 03:21 ] [ 編集 ]
紫と思った
※89003 [ 2011/06/04 03:22 ] [ 編集 ]
これは和むわ
普段はどんな生活してんのか気になるな
※89004 [ 2011/06/04 04:29 ] [ 編集 ]
もしかすると柴の方が老犬なのかもなー と思いながら読んだ
うちの子もそうだったけど、年を取ると「散歩は嬉しい でも歩くのは大変」になっちゃうんだよね 犬でも

まあどうであれ 見かけたらニヤニヤしてしまう光景ではあるね
※89008 [ 2011/06/04 08:41 ] [ 編集 ]
ここにまでねこの話を持ってくるなよ…
絶対沸くよなぁ…

ぬことか呼ぶのマジ痛々しい
※89009 [ 2011/06/04 08:58 ] [ 編集 ]
自分は疲れてるからじゃなく
おすわりしたら爺さんがナデナデしてくれるって
分かってるからかと思った。

何にしろ和む。
※89034 [ 2011/06/04 12:46 ] [ 編集 ]
想像したらフニャ~てなるわ。
※89044 [ 2011/06/04 15:04 ] [ 編集 ]
いいなあいいなあ和むなあ
老人と日本犬のコンボは反則級だ
※89057 [ 2011/06/04 18:04 ] [ 編集 ]
和むなあ。
柴は可愛いだけじゃなく凛々しいよね。
※89080 [ 2011/06/04 23:48 ] [ 編集 ]
何にでもケチつけなきゃ気が済まない人は、どんな人生送ってるんだろうね。
※89082 [ 2011/06/04 23:56 ] [ 編集 ]
犬もかわいいけど、爺さんもかわいい
※89165 [ 2011/06/05 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


