信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

前のほうに見覚えのある人がいた 

550 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2008/05/13(火) 22:22:14 ID:K3Af9TWI
年末に帰省したときの話。
地方から地方へとほぼ半日がかりの長旅を愛犬としなければならなくて、
犬が初めての新幹線にびびって具合を悪くした。
ぐったりしてる犬を抱えて途方にくれて、とりあえず乗り継ぎの空港まで
タクシーで行こうとしたときに、タクシー乗り場で並んでいたら
何人か前のほうに見覚えのある人がいた。
その人もこっちを見てた。なんと10年ぶりに会う高校のときの先輩だった。
高校のときに大好きで、向こうが卒業しても好きだったけど音信普通になった人だった。
びっくりしつつも正直犬が心配で(←この辺が喪の原因か)どうしようかと
オロオロしてたけど、その人は犬に優しく話しかけてくれたり、
自分も仕事で急いでいただろうに順番を譲ってくれてありがたかった。
そのとき乗ったタクシーの運転手さんも犬に気を使ってくれて、
東京は怖いとこだと思っていたがいい人が多いのかもしれない…と
思い直した田舎者の喪女でした。長文スマソ。

僕と彼女と先輩の話
 [ 2011/06/02 23:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(7)
はてなブックマークに追加 
冷たい東京人の大半は地方出身者です。
※88867 [ 2011/06/02 23:47 ] [ 編集 ]
で、この後当然もげ…ないの?
※88868 [ 2011/06/02 23:57 ] [ 編集 ]
うむ
※88870 [ 2011/06/03 00:25 ] [ 編集 ]
犬って新幹線乗れるんだ
※88875 [ 2011/06/03 02:18 ] [ 編集 ]
へー
※88877 [ 2011/06/03 02:59 ] [ 編集 ]
そこで次につながる行動を取れないから喪女なんだ!
といいたいが、犬の具合悪かったんだもんな。
※88878 [ 2011/06/03 03:05 ] [ 編集 ]
音信普通ならいいじゃないか。
※88894 [ 2011/06/03 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


