信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

女子高生が2人乗ってきた 

126 名前: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 【Dkankon1306879800856990】 【東電 54.6 %】 [sage] 投稿日:2011/06/01(水) 07:14:36.18 ID:LJSU81Vy
電車内で白ヒゲじいちゃんの両隣りが空いてて女子高生が2人乗ってきた。

お決まりのようにじいちゃんがひとつずれて女子高生が

「ありがとうございまーす」

ってお礼したあとにじいちゃんが

「ほんとは僕が真ん中がいいんだけどね」

って言って女子高生大爆笑。じいちゃんカッコいいな!

カチューシャ付き 女子高生制服コスチューム3点セット/コスプレ
 [ 2011/06/02 14:04 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(22)
はてなブックマークに追加 
じい△
※88816 [ 2011/06/02 14:32 ] [ 編集 ]
俺が言ったら次の駅で降ろされる
※88819 [ 2011/06/02 14:35 ] [ 編集 ]
俺なら空けた時点でJKに見て見ぬふりをされた上で隣の人に嫌がられるわ。
※88820 [ 2011/06/02 14:41 ] [ 編集 ]
(*'A`)ほんとは僕が真ん中がいいんだけどねウヒヒヒwwww


 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |
※88822 [ 2011/06/02 14:55 ] [ 編集 ]
ユーモアのあるじいさんって良いよな
※88823 [ 2011/06/02 14:56 ] [ 編集 ]
フヒwwwせ、拙者は真ん中がwww
いいでござるよwwwドュフフwwwコポォ
※88824 [ 2011/06/02 15:01 ] [ 編集 ]
若いころはリア充だったんだろうなぁ
今もか
※88825 [ 2011/06/02 15:15 ] [ 編集 ]
これ、ツカミはいいんだろうけど、その後が気まずくない?
※88827 [ 2011/06/02 15:24 ] [ 編集 ]
単なるセクハラじゃん
こういう女性蔑視を我々は許してはならない!!!
※88828 [ 2011/06/02 15:27 ] [ 編集 ]
なんでここの米欄にはキモヲタと田嶋陽子しかいないんだよw
※88829 [ 2011/06/02 15:34 ] [ 編集 ]
密着してまで座りたくないし、席空けて話しかけられたら座らないわけにも行かないし、初めから端に寄っとけよじじいって感じ~?
※88830 [ 2011/06/02 15:40 ] [ 編集 ]
俺なら姿勢正して「こちらへどうぞ」って膝を差し出す
※88831 [ 2011/06/02 15:43 ] [ 編集 ]
じいさんイケメンすなあ
※88835 [ 2011/06/02 16:07 ] [ 編集 ]
そういうのが許されるキャラの人が羨ましい。
※88836 [ 2011/06/02 16:08 ] [ 編集 ]
おじいさん、私も真ん中がいいです!
※88837 [ 2011/06/02 16:26 ] [ 編集 ]
上品な紳士のじいさんだったんたろうな。
だからこんな冗談で笑いが取れる。
※88857 [ 2011/06/02 20:11 ] [ 編集 ]
※88827
自分もソレ思ったわ
でも、言ったあともサラリとなんとかしちゃうんじゃない?こういうおじいさんって。
お年寄りのリア充って、いいなぁ。
※88865 [ 2011/06/02 23:34 ] [ 編集 ]
おひょいさんで脳内再生余裕でした
※88876 [ 2011/06/03 02:43 ] [ 編集 ]
これ言ってサマになるじーさんになりてえな
※88926 [ 2011/06/03 12:27 ] [ 編集 ]
十年後の高田順次で再生
※89158 [ 2011/06/05 17:49 ] [ 編集 ]
※88827
※88828
おまいらと違ってその爺さんは「あーんな事やこーんな事」なんて考えてないからおkなんだよ。
この違いは日常でもあるから気をつけるといい。女ってのはそういう妄想には敏感だからな。

※88830
JK二人が乗ってくる前の事を考えられないとか(ry
※89976 [ 2011/06/12 02:42 ] [ 編集 ]
※89158
あかんwww
それアカンwwww
※90312 [ 2011/06/14 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


