信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

式の招待状とどいたので慣例にのっとり欠席を見えなくする 

162 名前:なごみん[sage] 投稿日:2010/09/28(火) 13:38:06 ID:eTPu0imW0
式の招待状とどいたので慣例にのっとり欠席を見えなくするー
http://twitpic.com/2rvbiq

招待状デザインアイデア集

追記:※欄より転載です。

新作じゃなくてさらに以前のバージョンはこちら
ttp://twitpic.com/29vd4

いいほんわかありがとうございます。 管理人
 [ 2011/06/01 17:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(38)
はてなブックマークに追加 
欠席はどこに書いてあるんだ(;´∀`)
※88731 [ 2011/06/01 17:14 ] [ 編集 ]
見えた!
※88732 [ 2011/06/01 17:22 ] [ 編集 ]
これ好きだったわー
※88733 [ 2011/06/01 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
※88734 [ 2011/06/01 17:24 ] [ 編集 ]
いい発想だw
※88736 [ 2011/06/01 17:25 ] [ 編集 ]
これ何回見ても意味がわからん
※88737 [ 2011/06/01 17:25 ] [ 編集 ]
こりゃすごいや
絵が描けるひとうらやましい
※88738 [ 2011/06/01 17:25 ] [ 編集 ]
すげー
※88740 [ 2011/06/01 17:28 ] [ 編集 ]
ほほぅ・・・
※88741 [ 2011/06/01 17:32 ] [ 編集 ]
席は解るんだが欠が巧妙すぎるw
※88742 [ 2011/06/01 17:34 ] [ 編集 ]
あああああほんとだ!
模様の中に”欠席”が隠れてる!すごい!
※88743 [ 2011/06/01 17:38 ] [ 編集 ]
これ何度も見かけたんだけど
今日やっと欠席をみつけられた!
※88744 [ 2011/06/01 17:39 ] [ 編集 ]
いつ見てもすごいよ、これ
※88745 [ 2011/06/01 17:40 ] [ 編集 ]
うおーすごい。
こういう装飾的なものが描ける人ってうらやましい
そしてやさしい
※88746 [ 2011/06/01 17:41 ] [ 編集 ]
↓地獄のミサワ
※88747 [ 2011/06/01 17:41 ] [ 編集 ]
※88743
それどころじゃないぞ
出席、欠席の前の「御」も隠されてる
※88748 [ 2011/06/01 17:43 ] [ 編集 ]
※88748
ぉぅふ
恐れ入りました・・・すごすぎる。
※88749 [ 2011/06/01 17:46 ] [ 編集 ]
こういうことを思いつく発想こそがすごい
※88751 [ 2011/06/01 17:53 ] [ 編集 ]
すげーーーーーーーー!!!
※88752 [ 2011/06/01 18:06 ] [ 編集 ]
俺もこんなことできる人間になりたい。
※88753 [ 2011/06/01 18:10 ] [ 編集 ]
これ風のサナギの人か?
※88754 [ 2011/06/01 18:20 ] [ 編集 ]
すごいのは同意なんだけど、新作かと思って期待したら散々既出でがっかり
※88756 [ 2011/06/01 19:01 ] [ 編集 ]
新作じゃなくてさらに以前のバージョンはこちら
ttp://twitpic.com/29vd4
※88757 [ 2011/06/01 19:11 ] [ 編集 ]
席の部分はなんとなく見えるが、その左は無理だ
※88758 [ 2011/06/01 19:17 ] [ 編集 ]
出席の席の下に、欠席の席があるのを見つけると
欠席が見つけやすい。
こんな才能はすごいけど、これが風習として広まるとリア充は大変だな。
まぁ俺は呼ばれたりしないから関係ないけど。
※88761 [ 2011/06/01 19:42 ] [ 編集 ]
スゴ~い! 真似したいけど真似できない!!
※88762 [ 2011/06/01 19:52 ] [ 編集 ]
新作もスゲェwwww
絵がうまい人は、いいなぁ
※88764 [ 2011/06/01 20:07 ] [ 編集 ]
どちらかに○って、欠席の文字がないのに、どちらかじゃねーよ!

なんて考えてしまったorz
※88766 [ 2011/06/01 20:23 ] [ 編集 ]
ご住所のごも消えてるぞ。
※88768 [ 2011/06/01 20:59 ] [ 編集 ]
いくよーって、カワイイ
※88769 [ 2011/06/01 21:05 ] [ 編集 ]
ド級のほんわかやでぇ(´゚д゚)
※88774 [ 2011/06/01 23:28 ] [ 編集 ]
出席「させていただきます」だろ
きさま
ルールも守れないのかよ!この野郎!!
女性ですか、そうでしたか。失礼しました
※88777 [ 2011/06/01 23:58 ] [ 編集 ]
すっげぇぇぇぇぇぇ
※88780 [ 2011/06/02 00:22 ] [ 編集 ]
※88777
頭に「慶んで」が添えてあれば完璧。
※88805 [ 2011/06/02 11:43 ] [ 編集 ]
いやいや、おまえら電話取った時同じ事してるだろ
絵を描ける人がおんなじことやっただけだから
※88832 [ 2011/06/02 15:55 ] [ 編集 ]
御も隠れとったんか。
前も見たが、気付かんかった。
※88869 [ 2011/06/03 00:04 ] [ 編集 ]
これ、○の中の顔も書きこんでる?
それにしても上手い手だなぁ
※88972 [ 2011/06/03 21:17 ] [ 編集 ]
悪ふざけし過ぎの気持ち悪い落書きをなぜここまで誉めそやしているんだがわからんわ
※90685 [ 2011/06/17 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


