信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

お母さんお母さん!お馬さんやってー! 

16 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/05/31(火) 12:54:21.77 ID:2QrmI5MLO
保育園の行事で集まった時。息子がしきりに甘えて来て『お母さんお母さん!お馬さんやってー!』
としつこい。適当にあしらってたら
『昨日お父さんとしてたのに!』
固まる空気。『え?』『何?』と周りの戸惑う反応。
その後の記憶があまりない。何年も前なのにまだ叫びたくなるorz
ああああっっ

三十歳を過ぎて馬に乗る
 [ 2011/06/01 14:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(9)
はてなブックマークに追加 
ど・・・どんまい!
※88714 [ 2011/06/01 14:19 ] [ 編集 ]
見てたのか…
※88716 [ 2011/06/01 14:26 ] [ 編集 ]
「お母さん!お母さん!お馬鹿さんやってー」に見えた
※88718 [ 2011/06/01 15:14 ] [ 編集 ]
乗る方なのか
四つんばいなのか
※88721 [ 2011/06/01 15:47 ] [ 編集 ]
その息子は母親を乗っけたかったのか・・・?
※88723 [ 2011/06/01 15:48 ] [ 編集 ]
「きのうしていた」のは、子供とお父さんでお馬さんごっこって意味なんですよ!!
っていうのが伝わる感じでさらりとかわせば良かったのに・・・
※88724 [ 2011/06/01 16:10 ] [ 編集 ]
そんなむちゃな
※88739 [ 2011/06/01 17:26 ] [ 編集 ]
おかあさん、一寸 こちらの面談室にきて
詳しく聞かせていただけますか?
※88760 [ 2011/06/01 19:34 ] [ 編集 ]
まわりだってあんな事やこんなコトして子供授かったんだろ
ぬるくスルーしてやれよ
それともバックは変態しかしないのか?
※88765 [ 2011/06/01 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用