信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

美味いチキンラーメンの作り方 

50: 水先案名無い人 [sage] 2011/04/03(日) 10:57:53.41 ID:tzgx
美味いチキンラーメンの作り方
茹でる前に流水で麺をザーッと洗う(1分位)
その麺を3分キッチリ茹でる(鍋で)←結構重要
ここで、お好みのラーメンスープ(スーパーで売ってる50円くらいのヤツ)を投入
もったいないけど、麺は全部捨てる
別に用意してあった生麺を茹でる
茹でた麺に残りのスープをブッカケる

ちょっと手間はかかるけど、「これがチキンラーメン??」って思うほど美味くなる

日本一インスタントラーメンを食べる女が選ぶ 激ウマカップ麺
 [ 2011/05/31 14:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(28)
はてなブックマークに追加 
チキンラーメンのこってねぇww
※88578 [ 2011/05/31 14:13 ] [ 編集 ]
それチキンラーメンじゃねー!!!
※88579 [ 2011/05/31 14:14 ] [ 編集 ]
わかっていたんだが、笑ってしまう
※88580 [ 2011/05/31 14:25 ] [ 編集 ]
もったいないけどとか書いちゃう辺りゴミ改悪だな
※88581 [ 2011/05/31 14:30 ] [ 編集 ]
読んで損した
※88585 [ 2011/05/31 14:49 ] [ 編集 ]
麺捨てちゃってんじゃんwwっと
※88587 [ 2011/05/31 14:59 ] [ 編集 ]
テセウスの船みたいだなw
※88588 [ 2011/05/31 15:03 ] [ 編集 ]
コピペの改悪じゃん
※88590 [ 2011/05/31 15:05 ] [ 編集 ]
子供 「美味しい!これ本当にペヤングなの!?」 
母親 「まぁ、この子が自分からペヤングを食べるなんて…」 
山岡 「これが本来のペヤングの味なんです」 
谷村 「いつも食べているペヤングの味とは雲泥の差だ」 
三谷 「ソースが鶏ガラの香りと混ざって、とっても香ばしいわぁ!」 
荒川 「インスタント焼きそば特有の嫌味な匂いがちっとも無いのよ!」 
栗子 「キャベツがシャッキリポン(ry」 
中松 「しかしよぅ、山岡の旦那。これは市販のペヤングとは全く別物だぜ?一体どんな魔法を使ったんだ?」 
山岡 「魔法なんかじゃありませんよ、中松警部。 
    商品に入っている即席麺は使わず、無農薬栽培の安全な国産小麦粉を使って麺を打ち直しました。 
    更に、ソースも付属の液体ソースは使わず、野菜や香辛料を独自に調合した、本物のソースを使っています」 
富井 「ひええ、たかがペヤングに、そんなにお金と手間をかけるとは…!」 
大原 「いやはや、何と贅沢な…」 
山岡 「ペヤングは、手間隙と金を惜しまなければ、本当に美味くなるものなんだ。 
    だけど、殆どの人はその手間と金を惜しんで水道水を沸かしたお湯だけで食べている。 
    だから本当の美味さを知らないんだ。嘆かわしい事だよ」 
小泉 「ふむ…確かに、即席麺や粉末スープは、人口のまがい物といった感じがするからなぁ」 
山岡 「油で揚げた即席麺は(中略)というくらい危険なんだ。 
    例えば、この成分表示表を見て欲しい。(中略)これらは全て、1日1トン摂取すると死に至ると言われている」 
三谷 「何ですって!そんな危ないものがペヤングに入っているの!?」 
山岡 「それだけじゃない、ここに書いてある(中略)これもやはり、1日にプール一杯分摂取すれば確実に死ぬね」 
富井 「こんな危険なものを、どうして売る事ができるんだ!?取り締まるべきだろう!?」 
山岡 「それは、厚生労働省の怠慢が原因なんですよ。(中略)この国の政治家はどうかしているとしか思えない」 
栗子 「私達は、知らず知らずのうちに、猛毒と同じ様なものを食べさせられていたのね…」 
母親 「でも、このペヤングなら、安心して家族に食べさせる事ができますわ」 
子供 「うん、僕、このペヤングなら毎日でも平気だよ!」 

このコピペを思い出した 
※88591 [ 2011/05/31 15:06 ] [ 編集 ]
というかそのコピペの劣化コピーだろ
※88592 [ 2011/05/31 15:50 ] [ 編集 ]
もともとチキンラーメンだったか、それとも辛ラーメンだったかどっちでもいい。
※88594 [ 2011/05/31 15:51 ] [ 編集 ]
要はチキンラーメン出汁でラーメン作る訳だ
だったらチキンラーメンを少量煮出して作れば同じ
最初に洗うのはスープが濃くなるのを防ぐ為だろうし
何にしろ頭悪すぎ
※88595 [ 2011/05/31 15:51 ] [ 編集 ]
そのチキンラーメンの麺を捨てずにお椀に移し、卵を割って混ぜると非常に美味い。
美味いラーメンと釜玉チキンラーメンの二品できてお得じゃないか。
※88596 [ 2011/05/31 15:55 ] [ 編集 ]
チキンラーメンから得たのは、
1分で流しきれなかったダシの分だけか。
高いダシを使ったと思えばありなのか?
※88597 [ 2011/05/31 15:55 ] [ 編集 ]
>1日1トン摂取
>1日プールー一杯分摂取
どっちにしろ死ぬだろwww
※88598 [ 2011/05/31 15:59 ] [ 編集 ]
なんだろうが一日で1トンも食べたら死ぬわい
※88599 [ 2011/05/31 16:01 ] [ 編集 ]
チキンラーメンはどこ行ったんだよw
※88600 [ 2011/05/31 16:08 ] [ 編集 ]
まじきち
※88601 [ 2011/05/31 16:16 ] [ 編集 ]
チキンラーメンに卵入れて食ってるCMよくあるけど
まずいからやめとけ
※88602 [ 2011/05/31 16:33 ] [ 編集 ]
1. どんぶりにチキンラーメンを入れる
2. 卵と沸騰したお湯を入れる
3. 箸で卵を少し割ってラップをかける
4. 1分半レンジにかける
5. レンジから出してさらに1分半待つ
6. ラップを外して食べる

レンチン後のどんぶりは熱いので注意
※88603 [ 2011/05/31 16:33 ] [ 編集 ]
チキンと他のスープが混じった時点で味濃いでしょ
※88606 [ 2011/05/31 17:07 ] [ 編集 ]
※21よく読め
最初に洗ってるだろ
※88608 [ 2011/05/31 17:29 ] [ 編集 ]
おもしおりっすね

ボリボリ
※88611 [ 2011/05/31 17:46 ] [ 編集 ]
つーかカテゴリ「最近知りました」でいいんだろうか
※88631 [ 2011/05/31 19:23 ] [ 編集 ]
冗談でもこんな事言える奴の神経がわからん
※88633 [ 2011/05/31 19:45 ] [ 編集 ]
改変のくせに劣化し過ぎだな
※88636 [ 2011/05/31 20:20 ] [ 編集 ]
市販の鶏がらスープを使えばチキンラーメンいらねえ
※88662 [ 2011/06/01 00:08 ] [ 編集 ]
せやな
※88685 [ 2011/06/01 04:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


