信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

イケメンとその友達 

247 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/30(月) 13:48:10.82 ID:/xy7Zhy+
昨日のゲーセンでの会話というか見たこと。
イケメンとその友達AがUFOキャッチャーをしてて犬のぬいぐるみみたいなのをGETしてた。それを終始見てた幼稚園くらいの女の子とその両親。
イケメン「取れた!!(笑)」って言ったあと女の子に気付いて友達に耳打ち、その友達が取れたぬいぐるみを女の子に渡してあげてた。
女の子の両親もビックリしつつ、「ありがとうって言っておいで!」と女の子の背中をポンッと押した。
イケメンの前まで行って満面の笑みで「ありがとう♪」って言ったらすごい照れた感じでイケメンが軽く会釈。女の子がいなくなった後、友達A「やるじゃんww
って意地悪そうな感じで言ったらイケメン「うるさいw」って言って帰って行った。」

私もぬいぐるみ欲しかったです…。

UFOキャッチャー
 [ 2011/05/31 11:04 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(23)
はてなブックマークに追加 
※このイケメンは心もイケメン
※88550 [ 2011/05/31 11:27 ] [ 編集 ]
お前らじゃなくて良かった
あわや大惨事になる所だったから
※88551 [ 2011/05/31 11:28 ] [ 編集 ]
※88551


ほっとけ!!
※88552 [ 2011/05/31 11:47 ] [ 編集 ]
俺が同じことやったら現行犯逮捕されてたぜ。危ないところだった。
※88553 [ 2011/05/31 11:47 ] [ 編集 ]
差別や
※88554 [ 2011/05/31 11:48 ] [ 編集 ]
もうイケメンってだけでオチが読めるな
無論ブサメンでもだ
※88557 [ 2011/05/31 11:57 ] [ 編集 ]
それがどーした
※88559 [ 2011/05/31 12:09 ] [ 編集 ]
姉がたまにやる
おばあさんといる子とかにあげるとめちゃくちゃ感謝されるよ
※88562 [ 2011/05/31 12:16 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみじゃなくてオチンチンが欲しいくせに
※88565 [ 2011/05/31 12:23 ] [ 編集 ]
ブサメンだと少女がギャン泣き
※88566 [ 2011/05/31 12:24 ] [ 編集 ]
ブサメンだったら見えない所で親がゴミ箱に捨てちゃうんだろうな・・・

マジ差別
※88570 [ 2011/05/31 13:06 ] [ 編集 ]
まあな
俺なんかは泣いてる女の子に優しく声をかけたら
さらに大泣きされたからな
周囲の視線の痛いこと。
※88571 [ 2011/05/31 13:09 ] [ 編集 ]
※88570
被害妄想もいいかげんにしろ
心まで不細工なのかよ
※88572 [ 2011/05/31 13:10 ] [ 編集 ]
88572
と、ブサイクが言っています
※88573 [ 2011/05/31 13:15 ] [ 編集 ]
※88570
卑屈すぎないか?
※88575 [ 2011/05/31 13:33 ] [ 編集 ]
欲しかったものは本当にぬいぐるみですか?
※88576 [ 2011/05/31 13:57 ] [ 編集 ]
でもUFOキャッチャーって取るまでが面白いんだよな
取った後は意外とコレイラネっての多いからこれはいい事をしたと思うw
※88582 [ 2011/05/31 14:30 ] [ 編集 ]
どうせブサイクならうんたらとか書いてる奴。そんなの当たり前だろ。んなことわざわざ書くなんてどんだけ卑屈なんだ

コメント見て気分悪くなったわ
※88583 [ 2011/05/31 14:42 ] [ 編集 ]
おいお前らちゃんと読めよ。文面をそのまま真に受けると

ぬいぐるみを取ったのも、女の子に渡したのも、友達A
女の子がお礼を言ったのは、イケメン

つまりブサイクはイケメンに従って生きろってことだ
※88584 [ 2011/05/31 14:42 ] [ 編集 ]
※88584
が真理
※88586 [ 2011/05/31 14:57 ] [ 編集 ]
文面をそのまま真に受けると

とったのはイケメン
イケメンが友達に、女の子に渡しにいってもらった
女の子は、とったイケメンにお礼

じゃないのか?
※88605 [ 2011/05/31 17:03 ] [ 編集 ]
イケメンと友達Awww男AとBでいいだろ
※88616 [ 2011/05/31 18:05 ] [ 編集 ]
イケメンかどうかより、不審者に見えるかどうかかになっちゃうかな
※88628 [ 2011/05/31 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用