信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

生サンマ 

689 :彼氏いない歴774年:2010/11/21(日) 00:35:49 ID:xx2k+2Qm
昨日スーパーで買い物している時、自分のカゴが男の人に当たってしまった。
その人は会社帰りのサラリーマンで生サンマを袋に詰めようとしてたんだが、
私のカゴがあたり、床にサンマ落ちちゃったよ。。
「ごめんなさい、どうしよう」って自分がいったら
「平気です、死んでますから」って。
何か違くないかな・・

灰干し サンマ開き 5枚セット
 [ 2011/05/30 17:03 ] ダークネス | TB(0) | CM(14)
はてなブックマークに追加 
3秒ルールなら大丈夫
※88473 [ 2011/05/30 17:18 ] [ 編集 ]
死んでくださいに見えた
※88477 [ 2011/05/30 17:40 ] [ 編集 ]
男の人がフォローしてくれたのに、何か違くないかなって
何様だこいつ
※88478 [ 2011/05/30 17:47 ] [ 編集 ]
じゃぁ、お前が買えば済む話だろうが
どんなに貧乏でも、サンマ一尾買えないってことは無いだろ
※88480 [ 2011/05/30 18:14 ] [ 編集 ]
その後男は落ちたサンマを買って行ったのだろうか…
だとしたら男△
※88481 [ 2011/05/30 18:14 ] [ 編集 ]
この男は結局
ぶつけられた無礼、食品を床に落された無礼の認識が無く
落ちたサンマの安否しか意識になかったのか、いい奴なのかなw
※88482 [ 2011/05/30 18:18 ] [ 編集 ]
男△
というか、こいつが落ちた秋刀魚買うべきだろjk
※88483 [ 2011/05/30 18:19 ] [ 編集 ]
ワロタwwwww

※88478
ここはそういうレスいらないから
※88486 [ 2011/05/30 18:45 ] [ 編集 ]
ていうか男の人の方がすでに死んでたって話だろ
※88493 [ 2011/05/30 20:28 ] [ 編集 ]
どうしようなんて言われても…
※88504 [ 2011/05/30 21:47 ] [ 編集 ]
なんかコメ欄意味不明だった
※88508 [ 2011/05/30 23:15 ] [ 編集 ]
おめーらカルシウムが足りない
サンマ食え
※88533 [ 2011/05/31 05:59 ] [ 編集 ]
どうしようとか言うからその男は無理やりフォローしてくれたんでしょ
普通に「すみません、私がそれ買います」と謝っていれば、そんなトンチンカンな答えはされなかったはず
※88674 [ 2011/06/01 01:26 ] [ 編集 ]
違くないなんておかしな言葉、どうやって変換してるのよ
わざわざ違うのうを消して後を入れるの?
馬鹿なゆとり語だよね
※88711 [ 2011/06/01 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用