信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

お前は自分の身体とお腹の赤ちゃんをちゃんと守りなさい 

195 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 21:09:27.53 ID:p1ts03wf
地元のイオンモール出口でカップルがまごついていた。
彼女「いーって!私が荷物半分持つからさぁ。傘も荷物も両方持ってもらうとか悪いって!」
彼氏「大丈夫だからw」
彼女「でもー…(聞き取れなかった)」
彼氏「お前は自分の身体とお腹の赤ちゃんをちゃんと守りなさい。」
彼女「◯◯君はほんまに優しいねぇ…って妊娠しとらんわ!誰がデブや!」
彼氏(爆笑)

途中まで素敵な彼氏裏山とか思ってたけど、彼女の乗りツッコミの技術の方が羨ましくなりました。
そんな喪は傘が無くて駅まで走りましたとさ。

人を笑わす方法―『笑いの方程式と実践4コマ漫才』
 [ 2011/05/30 02:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(8)
はてなブックマークに追加 
こーいう彼女が欲しいや
※88427 [ 2011/05/30 04:24 ] [ 編集 ]
でもデブだぜ
※88428 [ 2011/05/30 04:35 ] [ 編集 ]
デブ好きなオレにはたまらん
※88429 [ 2011/05/30 04:42 ] [ 編集 ]
なんて良い彼女だ。
※88431 [ 2011/05/30 04:59 ] [ 編集 ]
どんな時でもめげずに奔る
喪に敬礼
※88439 [ 2011/05/30 07:53 ] [ 編集 ]
なにこの高レベルなノリつっこみw
※88503 [ 2011/05/30 21:41 ] [ 編集 ]
明るいデブはいいデブ
卑屈なデブは悪いデブ
※88567 [ 2011/05/31 12:26 ] [ 編集 ]
素敵とかうらやましいって思えるなら、あなたにも素敵な彼氏ができるはずだよ!
※88656 [ 2011/05/31 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用