信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

男子高生「いっ、一緒に帰らん?!」 

192 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 19:23:48.02 ID:UKgxf9X5
先日…天気のいい日に、普通に道を歩いてたんです…
道には私以外にもチラホラと通行人が居たのです…
少し前を男子高校生が一人、歩いてたんです…
男子高校生はゆっくりと歩いてて…チラっチラっと後ろを振り返っていて…
少し歩いていきなりガバっと振り返り、私の斜め前あたりを歩いていた女子高生に

男子高生「いっ、一緒に帰らん?!」
女子高生「えっ……う…うんっ!」

男子高生「ありがとう、あー、急にごめんな、断られたらどうしようってマジビビってて」
女子高生「うぅん、びっくりしたけど嬉しいよ。一人で帰るのってなんか寂しいよね」
男子高生「またこんな風に帰る時間合ったら一緒に帰っていい?」
女子高生「うん、一緒になって、で時間あったら、暑い日とかアイス食べにいこっか」
男子高生「……!いいな!あ!今日時間ある?!暑いし!!!」
女子高生「(鈴を転がすような笑い声)あるよ!いこっか!」
男子高生「いこ!いこ!!!」

うららかな午後で…男子高生は普通に爽やかな感じの背の高い男の子
女子高生はチラっと斜め見だけどストレートの黒髪がふわっと靡く石鹸の匂いしそうな可愛い子
歩いているだけでこんな苦行が降りかかって来るとは思っても見ませんでした…

古代インドの苦行と癒し―仏教とアーユル・ヴェーダの間
 [ 2011/05/29 08:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(43)
はてなブックマークに追加 
可愛らしい話じゃないか。
※88307 [ 2011/05/29 08:18 ] [ 編集 ]
爆発するな…生きろ
※88309 [ 2011/05/29 08:29 ] [ 編集 ]
微笑ましく感じる
悶えたり怒ったりする奴は修行が足りない
※88310 [ 2011/05/29 08:51 ] [ 編集 ]
ハハハ。こいつらには生きてほしいが俺は死にたくなったぜ。
※88311 [ 2011/05/29 08:52 ] [ 編集 ]
そうだ、樹海にいこう
※88315 [ 2011/05/29 09:11 ] [ 編集 ]
シャレになんねーニュースだな…朝からキツイわ
被害者のご冥福を祈ります
※88317 [ 2011/05/29 09:14 ] [ 編集 ]
九州人かな

>(鈴を転がすような笑い声)
痛々しいな
※88318 [ 2011/05/29 09:14 ] [ 編集 ]
いい年代だね。甘酸っぱいわ。
※88320 [ 2011/05/29 09:19 ] [ 編集 ]
米88315
JR樹海のCMパクってんじゃねーよ




・・・・・・書き込まないという選択肢を拒否したことへ陳謝を表明いたします
※88321 [ 2011/05/29 09:35 ] [ 編集 ]
喪女の魂よすこやかなれ
アメーン
※88322 [ 2011/05/29 09:37 ] [ 編集 ]
中国地方以西だろうなあ
※88323 [ 2011/05/29 09:48 ] [ 編集 ]
せっかくの日曜が台無しだ
※88324 [ 2011/05/29 09:50 ] [ 編集 ]
だからほんわかは嫌いなんだ!!
※88327 [ 2011/05/29 10:27 ] [ 編集 ]
くっそ!
くっそぁおおおおおおお!!
※88328 [ 2011/05/29 10:29 ] [ 編集 ]
やめて……やめてよぉ
※88330 [ 2011/05/29 10:30 ] [ 編集 ]
幸せに、なればいいじゃない・・・クソッ・・・
※88331 [ 2011/05/29 10:33 ] [ 編集 ]
何か心臓が痛い
※88332 [ 2011/05/29 10:39 ] [ 編集 ]
喪女は甘え
※88333 [ 2011/05/29 10:40 ] [ 編集 ]
リア充爆発しろ
※88334 [ 2011/05/29 10:40 ] [ 編集 ]
※88318
そう僻むなって


リア充爆発しろ
※88335 [ 2011/05/29 10:51 ] [ 編集 ]
中学の時面接の練習が長引いて女の子と二人で帰る機会があったけど恥ずかしかったのでおわかれして走って帰ったの思い出した
くそっ・・・
※88336 [ 2011/05/29 11:01 ] [ 編集 ]
くたばれもげろ
※88337 [ 2011/05/29 11:26 ] [ 編集 ]
ワイヤレスバンジー!!!
※88341 [ 2011/05/29 12:31 ] [ 編集 ]
あああああ!!!!!!
あああああああああああああああああああ
※88348 [ 2011/05/29 13:22 ] [ 編集 ]
なんで苦行なの
※88351 [ 2011/05/29 13:39 ] [ 編集 ]
もはや天災だなwww
※88355 [ 2011/05/29 14:18 ] [ 編集 ]
俺の青春はどこへ…。
※88357 [ 2011/05/29 14:42 ] [ 編集 ]
今年で高校生活最後の年となった今…
こんな青春すごせればどんなに幸せだろうか
※88360 [ 2011/05/29 14:49 ] [ 編集 ]
俺が受けたダメージは小さくないぞ!!!!!!
※88367 [ 2011/05/29 15:43 ] [ 編集 ]
「男子高生」というワードだけでウヒウヒしながら
開いた私にはダメージでかかった。
※88371 [ 2011/05/29 16:20 ] [ 編集 ]
異世界の出来事を覗き見れたと思えば、少しは…
※88372 [ 2011/05/29 16:24 ] [ 編集 ]
男子高校生勇気あるねーカッコいい
※88374 [ 2011/05/29 16:33 ] [ 編集 ]
ぜったいに許さんぞwww虫けらどもwwwじわじわとなぶり殺しにしてくれるwwwww
※88378 [ 2011/05/29 16:41 ] [ 編集 ]
ただ単に

うらやましい(´・ω・`)
※88396 [ 2011/05/29 22:04 ] [ 編集 ]
そうじゃないと思いたいんだけど
もしかして※88318は
鈴を転がすような声
って言葉を知らないんだろうか…
※88425 [ 2011/05/30 03:49 ] [ 編集 ]
くそが!爆発しろ!
※88450 [ 2011/05/30 12:12 ] [ 編集 ]
爽やかな男子学生・・・
ストレートの黒髪女子・・・
君に届けを想像した俺に死角はなかった
※88454 [ 2011/05/30 12:57 ] [ 編集 ]
※88360
とっくの昔にノーチャンスな我々に喧嘩売ってんのか
まだチャンスある奴はせいぜい頑張らんかい
※88463 [ 2011/05/30 15:18 ] [ 編集 ]
ウソとは言わんが話だいぶ盛ってるだろ?
実際は茶髪とギャルなんだろ?
少なくとも黒髪ストレートとかは出来すぎだ
※88469 [ 2011/05/30 16:35 ] [ 編集 ]
↑すっぱいブドウ理論
※88487 [ 2011/05/30 19:13 ] [ 編集 ]
いや待て三河地方かもしれない
※88518 [ 2011/05/31 01:49 ] [ 編集 ]
皆が不幸になりますように
※88625 [ 2011/05/31 18:31 ] [ 編集 ]
うまやらしい・・・

でも嫌いじゃないよねこういうの
※88634 [ 2011/05/31 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


