信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

娘が『パパー!パパー!』と叫んでる 

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/09(土) 10:46:13.73
昨日の夜

駅に母子が立っていて、娘が『パパー!パパー!』と叫んでる
どうやら、父親を待ってるみたいだ

5分ほど叫んだ後に父親登場
『あっ、パパきたー!』と大騒ぎして、クルクル回ってた
父親に抱き上げられると、ほっぺにおかえりなさいとチュー

3人で仲良く帰っていったが、すごく幸せそうだった

なぜか見ていた俺が泣いてしまう始末

家族が幸せになる家がほしい
 [ 2011/05/29 05:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(18)
はてなブックマークに追加 
自分の息子を愛でながら
「パパー! パパー!」とアテレコ

泣けるよな、そんな人生なら
※88302 [ 2011/05/29 07:13 ] [ 編集 ]
うるさい子供は大嫌い。五分間も叫ばせとくな。母親はおとなしく待たせておくべき。
※88304 [ 2011/05/29 07:58 ] [ 編集 ]
5分も叫んでるなんて基地害だよ
ご愁傷様
※88306 [ 2011/05/29 08:15 ] [ 編集 ]
5分叫ぶのはなぁ…
1歳児なら微笑ましいかもだけど、3歳児ならちょっと親の常識を疑う
※88308 [ 2011/05/29 08:22 ] [ 編集 ]
なんてほんわかしてないコメ欄なんだ
※88313 [ 2011/05/29 09:06 ] [ 編集 ]
ほんわか話を見た非リア充が怨念を書き込むコメ欄です
※88316 [ 2011/05/29 09:11 ] [ 編集 ]
お前らどんだけすさんでるんだよwww
※88325 [ 2011/05/29 09:51 ] [ 編集 ]
なぜか※欄に俺が泣いてしまう始末
※88342 [ 2011/05/29 12:33 ] [ 編集 ]
娘(18)・・・
※88345 [ 2011/05/29 13:09 ] [ 編集 ]
叫び疲れたら黙るだろ。
そんだけ騒げばその日はグッスリ寝てくれるだろうし。
親からしたらその方がラクだ。
何よりも虐待の兆しはなさそうだし。
そうやって甘えてもらえるのもあと数年だから…

要するにこういうのは無駄ではないってコト。
※88346 [ 2011/05/29 13:11 ] [ 編集 ]
パパパパーパーパー!
パパパパーパーパー!
あれは誰だ、あれは誰だ、赤く輝やくそのマスク(素材はなんだ?)
正義の光でこの世を照らす(特に神奈川)。
天体戦士サンレッド(サンレッド)
(´・ω・`)っ思いうかんだ。
※88362 [ 2011/05/29 15:13 ] [ 編集 ]
父親と母親に手をつながれてブラブラしてる子供は可愛い
※88363 [ 2011/05/29 15:19 ] [ 編集 ]
哀れな俺達が※してる記事はここですか?
※88365 [ 2011/05/29 15:32 ] [ 編集 ]
※88365
はい、ここです
※88373 [ 2011/05/29 16:26 ] [ 編集 ]
斜体の文てすと
※88375 [ 2011/05/29 16:40 ] [ 編集 ]
わかるわあ……………........
※88384 [ 2011/05/29 17:42 ] [ 編集 ]
胸が温かくなりすぎグッて詰まっちゃう感じだな わかるぞ
※88413 [ 2011/05/30 00:36 ] [ 編集 ]
HAHAHA!死にたくなるな!
※88451 [ 2011/05/30 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


