信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

自分のあそこ開いた写メ 

481 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/06/21(土) 12:04:51
つい先週のこと。
あそこの毛をツルツルに処理した際、なんとなく出来心で、
自分のあそこを指でかっ開いた写メをとって保存してそのまま忘れてた。
あとこれも出来心なんだけど、かなりマニアックなエロムービーを2つほど保存してそのまま忘れてた。



その携帯をそのまま弟とおとんに貸してしまった\(^O^)/
見られたよな見られたよな見られたよな…

ちなみに当方女。

エロムービーは友達が悪戯で送り付けてきた、で誤魔化せるけど、
自分のあそこ開いた写メ送り付けてくる友達なんていねーよ\(^O^)/




★穴があったら入りたい程の恥ずかしい思い出2★
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1198755849/
 [ 2009/01/25 21:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(6)
はてなブックマークに追加 
いや、レズと言い張ればなんとかなるかも...
※679 [ 2009/01/25 21:20 ] [ 編集 ]
正直男ででかっ開くなんて表現つかわんよ
※680 [ 2009/01/25 21:25 ] [ 編集 ]
ちなみに当方女って言い方なんかキモイ
※682 [ 2009/01/25 21:59 ] [ 編集 ]
よく分かりません、うpしてください
※684 [ 2009/01/25 22:41 ] [ 編集 ]
うん、判断できかねるからうpしてよ
※687 [ 2009/01/26 00:25 ] [ 編集 ]
元スレタイが「穴があったら出し入れしたい」に見えた
※700 [ 2009/01/26 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用