信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

日本一高いチーズケーキ 

141:彼氏いない歴774年 :2011/05/23(月) 04:59:51.53 ID:T1yDLlxb
臨時収入があったんだ(`・ω・´)
普段苦労かけてる両親に悪事をしたくなったんだぜ
前スレで高いチーズケーキを買った喪嬢を思い出して
「日本一高いチーズケーキ」でググってみたら…あった
ホームページにとんだら(  Д ) ゚ ゚
ってくらいのお値段のケーキがズラリ
だがしかし!
覚悟なくして悪事は働けぬ!

ポチったぜ!届いたぜ!
両親にプレゼントしたぜ!
かーちゃんはニコニコしながら美味しいねえ~美味しいねえ~ありがとねえ~
と高カロリーケーキをバクバク(`・ω・´)ふふふ…太るがよい。喪娘の罠にハマるかーちゃんザマァ!
とーちゃんはひとしきり眺めたあとチビチビチビチビ食ってた
目が充血してたが…きっと仕事での疲れ目だろう
とーちゃんはポツリとつぶやいた。嫁に行かせたくないなぁ(´・_・`)
…し…心配せんでもそーなりそうだよ、とーちゃん…

かーちゃんを太らせ、とーちゃんをしんみりさせる悪事に成功したぜ(`・ω・´)*
チーズケーキは最高に(゚д゚)ウマーだったぜ

チーズケーキ6ピースバラエティーパック(プレーン・ クッキーイン・ マンゴー ・ ブルーベリー ・ 紫イモ ・ バナナ /各1個)
 [ 2011/05/28 02:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(10)
はてなブックマークに追加 
ググッて見たら高ェ!
※88195 [ 2011/05/28 02:29 ] [ 編集 ]
いいなぁ・・・。
俺の家はいつからこんなになってしまったのだろうか・・・。
昔に戻りたい、戻りたい、やり直したい・・・。
どうすればいいんだろう・・。
※88198 [ 2011/05/28 03:14 ] [ 編集 ]
やりなおせるよ、がんばろう
※88199 [ 2011/05/28 03:50 ] [ 編集 ]
ぐぐってみたらホルトハウスさんのブランドか
このおばちゃん(おばあちゃん?)のレシピ本は高校のときに読んだことがある

しかし高い
※88200 [ 2011/05/28 04:24 ] [ 編集 ]
チーズケーキ(大)Cheesecake
販売価格:\13,800(税込)※送料別
※88207 [ 2011/05/28 06:08 ] [ 編集 ]
内容はともかく、こういう書き方はもう秋田
※88213 [ 2011/05/28 07:18 ] [ 編集 ]
※88213
いや、そういうスレだから
※88229 [ 2011/05/28 12:33 ] [ 編集 ]
※88213
お前は客でもなんでもないぞ。
※88252 [ 2011/05/28 18:02 ] [ 編集 ]
アマゾンがレシピ本かと思ったら現物でびっくりの巻
※88289 [ 2011/05/29 00:55 ] [ 編集 ]
チーズケーキ高いんだよねぇ・・・うまいけど・・・
作っても1000円する・・・うまいけど・・・
※88387 [ 2011/05/29 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


