信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

生餃子って本当に生だ 

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/05/26(木) 18:15:45.69
大阪王将で飯食ってたとき
若いOLっぽい姉ちゃんが生餃子持ち帰りで買っていったんだけど
しばらくしてその姉ちゃんが戻ってきて
「生餃子って本当に生だと思わなかったんで焼いてもらえませんか///」
すばらしい天然っぷりに笑った
生餃子を何だと思ってたんだろ
生春巻きとかみたいな感覚だったに違いない

なぜ、人は「餃子の王将」の行列に並ぶのか?
 [ 2011/05/27 17:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(16)
はてなブックマークに追加 
天然じゃなくて無知な
※88132 [ 2011/05/27 17:57 ] [ 編集 ]
くそっ、ちょっとかわいい。
※88133 [ 2011/05/27 18:00 ] [ 編集 ]
生チョコとか生キャラメルのせいだろこれ
※88134 [ 2011/05/27 18:07 ] [ 編集 ]
生がいいの…
※88135 [ 2011/05/27 18:19 ] [ 編集 ]
ライスペーパーで包んで、生餃子ってのもアリかもしらんな
さすがに豚肉は使えんけど
※88137 [ 2011/05/27 18:49 ] [ 編集 ]
昔初めて水餃子というものを頼んだ時
「あ、水餃子ってほんとに水の中に入ってるんだ!知らなかった!」
って話したら店員さんが交換してくれた事ならあったよ
※88138 [ 2011/05/27 18:50 ] [ 編集 ]
自分で焼けよ
※88139 [ 2011/05/27 18:58 ] [ 編集 ]
何で焼けないんだ?コンロもねーのかな
碌な食生活してなさそうって言うか常識なさすぎで怖い
※88141 [ 2011/05/27 19:14 ] [ 編集 ]
生=冷凍ものじゃない、という意味に取ったんじゃないかな?
※88143 [ 2011/05/27 19:19 ] [ 編集 ]
生キャラメルみたいな仲間だと思ってたってこと?
そんなにゆとりじゃねーだろ…
※88151 [ 2011/05/27 20:07 ] [ 編集 ]
これからできるかもよw生餃子w
生春巻きがあるんだし。
※88166 [ 2011/05/27 22:16 ] [ 編集 ]
萌えた!
※88171 [ 2011/05/27 22:43 ] [ 編集 ]
生で良いって言ったけど本当に生ですると思わなかったから中絶のお金もらえませんか///
※88187 [ 2011/05/28 00:01 ] [ 編集 ]
たとえ男の一人暮らし自炊無しの生活でも、フライパンの一枚くらい家に常備してるもんだろ
※88192 [ 2011/05/28 01:21 ] [ 編集 ]
職場で食べるつもりだったとか、お見舞いで持っていく為に買ったとか?
※88202 [ 2011/05/28 05:17 ] [ 編集 ]
>しばらくしてその姉ちゃんが戻ってきて

歩きながら食おうとしたんじゃないの?
※88352 [ 2011/05/29 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


