信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

可愛かった観葉植物を、大木にまで生長させてやったぜ 


146 :彼氏いない歴774年:2011/05/24(火) 20:11:10.70 ID:IzA3x/b2
バイト先の可愛かった観葉植物を、大木にまで生長させてやったぜ(`・ω・´)
一年前は小さくて可憐で葉も少なかったのに、めっちゃでかくなってざまあww



社員さんからも「おっきくなったなー」
挙句の果てに新聞の集金のおばちゃんからも、
「こんなに大きく成長してるの始めてみた!!!」とかいわれてやんのwww(`・ω・´)
鉢から溢れんばかりに成長した挙句、花まで咲かされ可愛げが無くなり、
社長に剪定されて土に刺され6鉢まで増えてさらにざまあwwww(`・ω・´)
て言うかお前の正式名称しらないんだけどwww(`・ω・´)

去年の冬にお客様から頂いたシクラメンは未だに花を付けらされてるwww
鉢を休ませる気はまるでねえぜ(`・ω・´)
室内での観賞用にと社長が買ってきたゼラニュームは速攻見栄えが悪くなったから、
快適な室内から紫外線当たりまくりの屋外に放置してきたwww(`・ω・´)
そしたらしぶとくまた花が咲きやがったから、見栄えが良くなり次第
また拉致監禁の予定だぜ(`・ω・´)

こんな仕事の出来ない喪女を手違いで雇った挙句給料を払わされ、
植物の置き場に困らされる社長キングカワイソスwww
ホント、物覚え悪くて愛想無くて声小さくてすみません…(´;ω;`)ウッ

失敗しない観葉植物の育て方
 [ 2011/05/27 02:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(14)
はてなブックマークに追加 
なんという植物担当
※88048 [ 2011/05/27 02:36 ] [ 編集 ]
その能力もっと生かせwww
※88049 [ 2011/05/27 02:37 ] [ 編集 ]
その才能生かせる職場に行けw
※88050 [ 2011/05/27 02:42 ] [ 編集 ]
植木職人的な専門的な…
※88051 [ 2011/05/27 02:45 ] [ 編集 ]
画像は?
※88052 [ 2011/05/27 02:52 ] [ 編集 ]
うちの植木元気ないんだ
助けて喪女さん
※88053 [ 2011/05/27 02:52 ] [ 編集 ]
喪女は文面だけならえらい萌えるのに…
※88054 [ 2011/05/27 02:59 ] [ 編集 ]
緑の手の持ち主か?
羨ましい・・・
※88056 [ 2011/05/27 03:25 ] [ 編集 ]
観葉植物の種類にもよるけど環境や栽培状況が悪い方が花を咲かせるし
鉢に溢れんばかりって事は植え替えもしてなさそうだし根がもう限界かもね…
※88057 [ 2011/05/27 03:52 ] [ 編集 ]
自虐がダメだわ
※88060 [ 2011/05/27 04:22 ] [ 編集 ]
色んな意味で植物人間
※88063 [ 2011/05/27 05:20 ] [ 編集 ]
いるんだなぁ緑の手の持ち主 羨ましい 持って生まれた能力らしいから活かせる職業につければサイコーだよな
※88069 [ 2011/05/27 07:43 ] [ 編集 ]
羨ましい。
本当に羨ましい。
自分も旦那もグレーフィンガーなので、亡き祖母から頂いた鉢植えを枯らしてしまった…
※88070 [ 2011/05/27 07:50 ] [ 編集 ]
て言うかお前の正式名称しらないんだけどwww
で爆笑してから(´;ω;`)ウッってなっ
※88107 [ 2011/05/27 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


