信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

ミニブタを飼う事になった 

777 名前:なごみ[sage] 投稿日:2011/05/25(水) 22:06:49.92 ID:ZEHrM85gO
ミニブタを飼う事になった時の事。

名前どうする?と家族会議になったが、各々の提案が

父「うまそう」
母「ハム」
兄「チャーシュー」
私「とんとろ」

だった。

結局チャーシューになったが、時々獣医に連れてって、受付の人が
「山田チャーシュー君」
と呼ぶたび、待合室の人々が肩を震わせている。

風水の金運ミニブタさん
 [ 2011/05/26 17:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(38)
はてなブックマークに追加 
二羽のニワトリの名前がケンタとキーっつーのを思い出した。
※87986 [ 2011/05/26 17:31 ] [ 編集 ]
でも語感いいよね、チャーシュー
※87987 [ 2011/05/26 17:34 ] [ 編集 ]
>父「うまそう」

ジムシイか、お前は!
※87988 [ 2011/05/26 17:35 ] [ 編集 ]
父は未来少年コナン世代か
※87989 [ 2011/05/26 17:36 ] [ 編集 ]
おやじwww
と思ったら未来少年コナンか
※87990 [ 2011/05/26 17:49 ] [ 編集 ]
結局チャーシューになったのか
しかしどうやって捌いたんだろう
家中血だらけにならないの?
※87991 [ 2011/05/26 17:51 ] [ 編集 ]
アスペ発見
※87994 [ 2011/05/26 18:00 ] [ 編集 ]
ミニブタちゃん、なんかちょっとかわいそ
※87997 [ 2011/05/26 18:26 ] [ 編集 ]
なんでペットに食べる前提の名前なのw
※87998 [ 2011/05/26 18:38 ] [ 編集 ]
仮にペットが日本語を完全に理解できる知能があったら、毎日怯えて泣きながら過ごしそうだ……。
チャーシューはねーよ……。いくらなんでも酷いw
俺、近くで聞いたら笑いを我慢出来ねぇwww
※87999 [ 2011/05/26 18:41 ] [ 編集 ]
全員食う気まんまんじゃねえかwww
※88000 [ 2011/05/26 18:43 ] [ 編集 ]
でも個人的にとんとろよりはましだな
とんとろは哀れすぎる
※88004 [ 2011/05/26 19:15 ] [ 編集 ]
マザー牧場の子豚たちも、豚足とか似た様な名前つけられてたぞ。
※88005 [ 2011/05/26 19:16 ] [ 編集 ]
冗談なのはわかるけどさ
何か愛情のないネーミング
※88006 [ 2011/05/26 19:19 ] [ 編集 ]
逆だろ 愛情があるからこそ冗談もきかせられるネーミングっつーか
※88007 [ 2011/05/26 19:22 ] [ 編集 ]
食うつもりがない、という覚悟があるから笑えるし、呼べる
この名前に文句を言ってるヤツは、きっと食うつもりなんだろうな。
※88008 [ 2011/05/26 19:24 ] [ 編集 ]
めけめけ王子三世を思い出したw
※88009 [ 2011/05/26 19:26 ] [ 編集 ]
因みにミニブタは死んだらトサツ場にもっていかなければならない。
ちなみに雄なら去勢しないとやってられない。
あれはイノシシだ
※88011 [ 2011/05/26 19:39 ] [ 編集 ]
ジムシーwww キャラの中でダントツ好きだったな 『ウマソウ→ジムシー』わかる奴がいるのが嬉しくてついコメントしちゃったよ
※88012 [ 2011/05/26 19:45 ] [ 編集 ]
エクセルサーガのメンチを思い出した
※88013 [ 2011/05/26 19:50 ] [ 編集 ]
なんかかわいそう ジョークとしてもセンスがないからつまらん
※88014 [ 2011/05/26 20:04 ] [ 編集 ]
すべての食材に感謝!!
※88017 [ 2011/05/26 20:40 ] [ 編集 ]
メンチかwww
まぁあれは最初から捌かれる為に存在してるけどw
※88035 [ 2011/05/27 00:03 ] [ 編集 ]
我が家の猫も食べ物の名前だ
勿論たべないよ?
※88037 [ 2011/05/27 00:20 ] [ 編集 ]
Jドリームを思い出すのは俺だけでよさそうだ。
※88041 [ 2011/05/27 01:01 ] [ 編集 ]
近所のミニ牧場のはあぐー とイベリ子
※88055 [ 2011/05/27 03:11 ] [ 編集 ]
ある早朝に無神経な親父が無許可で豚を捌いて家族が猛抗議をするも
こうなってしまった以上可哀想だから、なんて
母ちゃんが泣く泣く八角効かせた調味料で煮込んでくれる所まで想像出来た
※88065 [ 2011/05/27 06:08 ] [ 編集 ]
帰ってきたら飼ってた鶏が首のない状態で毛を全部抜かれ逆さにされ血抜きされてた
おいしかったです
※88084 [ 2011/05/27 10:17 ] [ 編集 ]
いいなー。
ミニぶた可愛いよなー。
ペットショップで実物見たことあるけど、ピギーピギー言っててめっちゃ可愛かったわ。
※88096 [ 2011/05/27 11:28 ] [ 編集 ]
ナルトなんかナルトって名前なんだよ?
チャーシューは君付けされてるけどナルトは呼び捨てだよよくしらんけど
ナルト君の方が可哀相
ナルトゲシュタルト崩壊
※88108 [ 2011/05/27 12:48 ] [ 編集 ]
イベリ子←カワイイなw
※88115 [ 2011/05/27 13:21 ] [ 編集 ]
これ食うか?
※88129 [ 2011/05/27 16:15 ] [ 編集 ]
たまに普通サイズの豚になっちゃうのもいるから
ご用心♪
※88168 [ 2011/05/27 22:22 ] [ 編集 ]
たまにじゃねえw
どの個体も調子に乗って大量にえさを食わせてると
すぐ普通の豚サイズになっちまうぞw
※88180 [ 2011/05/27 23:25 ] [ 編集 ]
※88041
あのブタどうなったけ?鷹が食ったの?
※88184 [ 2011/05/27 23:43 ] [ 編集 ]
呼び出しの人も何とも言えない気持ちなんだろうなww
※88188 [ 2011/05/28 00:17 ] [ 編集 ]
コナンわかる人が多くてうれしいので記念コメ
※88220 [ 2011/05/28 09:35 ] [ 編集 ]
ジムシィワロタ
※88593 [ 2011/05/31 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用