信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

すごく悲しいことがあった 

246 :彼氏いない歴774年:2010/09/24(金) 23:40:04 ID:Nj/f9FLh
すごく悲しいことがあった。

でも悲しさをすこしでも紛らわそうと仕事に打ち込んでたら、
何か察したのか偶然か、上司が急にうなぎをおごってくれた。
うなぎ嫌いだったけど誘われたことが嬉しくてなんとか食べに行って
そしたらそのうなぎが本当においしかった。楽しかった。

今日は他にも、もう会えないかなあと思っていたお客様がまた来てくれたり。

悲しさは消えないけど
生きてればこうやってどんどん嬉しいことがあるんだなって
なんかちょっとだけ前向きになれた。がんばる。

ワタシ怖いくらいに前向きです
 [ 2011/05/25 23:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(18)
はてなブックマークに追加 
いいね
※87896 [ 2011/05/25 23:17 ] [ 編集 ]
うむ
※87898 [ 2011/05/25 23:20 ] [ 編集 ]
うむ、うなぎはいい。
※87901 [ 2011/05/25 23:29 ] [ 編集 ]
いやなことしかねーや
嬉しいこと?
ないわ。
※87903 [ 2011/05/25 23:38 ] [ 編集 ]
で?
※87904 [ 2011/05/25 23:41 ] [ 編集 ]
自分が色々限界に近いときに
普段は厳しい上司が見せる優しさは男を感じる
この人の部下で良かったと思えるなぁ
※87905 [ 2011/05/25 23:43 ] [ 編集 ]
うなぎを食えば楽しくなるんだな
さっそく明日ババアに買いに行かせるわ
※87906 [ 2011/05/25 23:44 ] [ 編集 ]
いい鰻は本当にうまいからな!
※87907 [ 2011/05/25 23:45 ] [ 編集 ]
何だかわからんがよかったな。
※87909 [ 2011/05/26 00:03 ] [ 編集 ]
確かに、いい鰻は本当にうまい。
※87911 [ 2011/05/26 00:20 ] [ 編集 ]
嬉しことあるといいなぁ
※87913 [ 2011/05/26 00:28 ] [ 編集 ]
良かったな…といいたいんだが、なんも事情知らん俺らに語られても反応に困る
※87914 [ 2011/05/26 00:32 ] [ 編集 ]
うなぎ食べたい
※87916 [ 2011/05/26 00:43 ] [ 編集 ]
俺もウナギ嫌い^^
※87921 [ 2011/05/26 01:52 ] [ 編集 ]
良かったな
頑張れ
※87930 [ 2011/05/26 04:24 ] [ 編集 ]
私も今、悲しいことがあるから
この書き込みを見て少し元気出た。
※87933 [ 2011/05/26 05:07 ] [ 編集 ]
俺ウナギ大嫌いだからこんな事勝手にされたらキレるわ
※87992 [ 2011/05/26 17:53 ] [ 編集 ]
※87916
いや、別にお前に対しては語ってねーだろ。
※88067 [ 2011/05/27 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


