信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

うちの父は、今時珍しいガンコ親父 

727 名前:な[sage] 投稿日:2011/05/23(月) 00:40:18.84 ID:RhavMpOTO
うちの父は、今時珍しいガンコ親父。
私が中学、高校生だった頃は、地元のDQN達と何かと揉め事を起こしていた。

揉め事というか、道端で煙草吸ってた高校生を怒鳴りつけて大喧嘩の末に腕力で捩じ伏せ、
地べたに正座させて説教したり、
やかましく走り回る暴走族を軽トラで先回りして走行を止め、
激昂した暴走族を腕力で捩じ伏せ、
地べたに正座させて説教したり、
カツアゲ現場を目撃して助けに入り、反抗した加害者を腕力で(以下略)

当時父に捩じ伏せられた人達から、よく手紙や物が届く。
「就職出来ました!」という報告、結婚式の招待状、「お世話になりました」と一筆添えられたビール一ケース、「子供が生まれました!」の報告等。

「祝儀も出産祝いも(金額が)馬鹿になんねえんだよ!散々怒鳴った復讐か!」
と言いながらニヤニヤする父になごむ。

親父 2 (ビッグコミックス)
 [ 2011/05/24 17:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(20)
はてなブックマークに追加 
絶対嘘だろ
※87673 [ 2011/05/24 17:22 ] [ 編集 ]
嘘だとしてもこういうの好きだな
※87674 [ 2011/05/24 17:25 ] [ 編集 ]
未成年がタバコ吸うのと暴力だと俺は暴力の方が悪いと思うんだけどな
他人に道端に正座させられたら嫌だ
※87676 [ 2011/05/24 17:51 ] [ 編集 ]
ガンコ親父というより雷親父っぽい。
似たようなもんだけど
※87677 [ 2011/05/24 17:51 ] [ 編集 ]
和まないしホンワカもしない
傍から見たらこのオヤジもDQNだろ
そんなオヤジカッケー!と書き込んでる娘も痛い
※87680 [ 2011/05/24 17:57 ] [ 編集 ]
自分より上の奴らに立ち向かえよ
※87681 [ 2011/05/24 18:04 ] [ 編集 ]
傷害じゃないの?
※87684 [ 2011/05/24 18:15 ] [ 編集 ]
隣の暴走族にうんざりしてる身としてはこんな親父欲しいけどなー
警察あてになんないし
※87687 [ 2011/05/24 18:44 ] [ 編集 ]
DQNと暴力にトラウマのある糞共がほざいております
※87702 [ 2011/05/24 21:25 ] [ 編集 ]
いい親父だと思うけど
何でこんなに叩かれてるの?
※87710 [ 2011/05/24 22:15 ] [ 編集 ]
これがゆとりといふやつか
※87711 [ 2011/05/24 22:18 ] [ 編集 ]
親父△
※87727 [ 2011/05/25 01:34 ] [ 編集 ]
良い人だとは思わないけど
こんな人が居れば不幸になる人はちょっとは減るのかな
※87729 [ 2011/05/25 02:26 ] [ 編集 ]
オヤジかっけー。
関わりたくはないけど
※87751 [ 2011/05/25 07:55 ] [ 編集 ]
他人の人生をプラスの方向に変えられるのって、すごいと思う
※87762 [ 2011/05/25 08:24 ] [ 編集 ]
叩いてる奴は今が反抗期なんだろうよ
※87787 [ 2011/05/25 09:56 ] [ 編集 ]
こういう人、最近減ったよね。
残念だ。
※87790 [ 2011/05/25 10:00 ] [ 編集 ]
地域に1人か2人、こんなおっさん欲しいね。
※87800 [ 2011/05/25 10:58 ] [ 編集 ]
お前らと違うのは
手紙や招待状が届くってことだ

つまり連絡先を教えるほと親しく、他人に世話を焼き続けたってこと
逃げてばかりで継続する大変さをしらない奴には無理だ
※87820 [ 2011/05/25 12:10 ] [ 編集 ]
怒ってくれるって事は自分を気にかけてくれてるって事だからな
それすらされなくなったら見捨てられたと考えてるわ
※87846 [ 2011/05/25 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


