信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

食器洗いは俺という指令が出た 

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/26(火) 11:50:50
俺の嫁は土曜日に包丁で指を怪我した。
嫁曰わく「意味分かんないくらいざっくり切れちゃった」みたいだ。

それ以来、食器洗いは俺という指令が出たのだが嫁が
「休んでるの悪いから応援する」と言って食器洗いをしてる俺の横で謎のダンスをしてる。
ダンスといっても体をくねくね、腕を上下左右に振るんだけだ。
そして最後に必ず「指がズキズキする」と涙目になっている。

ダンス ペアマグ SAN1915
 [ 2011/05/24 08:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(17)
はてなブックマークに追加 
へえー
※87595 [ 2011/05/24 08:35 ] [ 編集 ]
かわいいじゃないか
※87596 [ 2011/05/24 09:05 ] [ 編集 ]
気をつけろ、MPを吸収しようとしているぞ
※87597 [ 2011/05/24 09:18 ] [ 編集 ]
幸せをみるとぼくの心もズキズキするYO
※87598 [ 2011/05/24 09:22 ] [ 編集 ]
そしていつしか嫁がダンスを始めると
食器を洗いたくなるんですね
※87600 [ 2011/05/24 09:33 ] [ 編集 ]
萌えたw

だが同時に死にたくなった
※87601 [ 2011/05/24 09:33 ] [ 編集 ]
ここまで米欄にもげろがない…だと…?
※87613 [ 2011/05/24 11:01 ] [ 編集 ]
まあ、体を動かせば血流が良くなって痛むだろうね
※87614 [ 2011/05/24 11:05 ] [ 編集 ]
うっかりもげろと言って奥さんの指がもげたら気の毒だからな。
※87620 [ 2011/05/24 12:08 ] [ 編集 ]
嫁がフシギなおどりをおどった

嫁がダメージをうけた

コマンド?
※87644 [ 2011/05/24 15:08 ] [ 編集 ]
新婚時に洗い物しててピーラーで指を切ったら、目茶苦茶怒鳴られて「出てけ!」と旦那に言われたアタイ涙目。
離婚しましたけど、結婚が良いものと思えなくなりました。
※87672 [ 2011/05/24 17:20 ] [ 編集 ]
何その糞旦那つか糞男
そんな糞めったにいないから安心して再婚しなよ
なんで手切って出てけになるんだタヒね糞
※87683 [ 2011/05/24 18:11 ] [ 編集 ]
どうしても「ガキの使いやあらへんで」のおばちゃん
ダンスが頭に浮かんでしまってもげろと書けませんでした
※87696 [ 2011/05/24 20:48 ] [ 編集 ]
※87683
ありがとう、今アタイ涙目。
いつか色々乗り越えていきたいです。
※87701 [ 2011/05/24 21:20 ] [ 編集 ]
ただのキチガイじゃん
※87703 [ 2011/05/24 21:26 ] [ 編集 ]
もげろってのは羨ましいときに書くもんであって…

なんでこういう人は自分が可愛いと思うものは世の中全員も同じように可愛いと思ってくれると思っちゃうんだろうね
ぶっちゃけこれは相手に愛情を持ってるから可愛く見えるんであって、何の関りもない他人からしてみれば踊り狂うキチガイにしか見えんわけで
DQN親がうちの子が一番可愛い!ってほざいてるのと同じだよね
※87719 [ 2011/05/24 23:28 ] [ 編集 ]
病院いけ
※87932 [ 2011/05/26 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


