信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

プラスチックのケースを持ってずっと微笑んでた 

200 :なごみ:2010/10/03(日) 14:02:34 ID:TQfFb8uU0
だいぶ前だけど夏コミのために青春18切符使って状況した
一番長時間の電車で3時間くらい乗ってた
そのとき向かいの席に学生くらいのお兄さんが座ってて、
両手でプラスチックのケースを持ってずっと微笑んでた
寝るとか本読むとかもせずずーっと動かず微笑んでた

なんだろ、と思って失礼ながら見てたら、ケースの中にハムスターがいた
たぶん帰省する途中なんだろうけど、3時間ずっと両手で大事そうに
しっかりケースを持って微笑んでた

二人旅なんだなと思った

コミックマーケット 79 カタログ
 [ 2011/05/23 11:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(17)
はてなブックマークに追加 
今度、俺状況するんだ!
※87514 [ 2011/05/23 11:24 ] [ 編集 ]
俺も状況するんだ!
※87515 [ 2011/05/23 11:33 ] [ 編集 ]
総員訓練状況開始!
※87519 [ 2011/05/23 12:27 ] [ 編集 ]
状況!ガス!
※87520 [ 2011/05/23 12:35 ] [ 編集 ]
私はなんだかその男がひどく羨ましくなってしまった
※87521 [ 2011/05/23 12:41 ] [ 編集 ]
ほぅ
※87523 [ 2011/05/23 13:34 ] [ 編集 ]
「ほう」
※87524 [ 2011/05/23 13:40 ] [ 編集 ]
ほう
※87527 [ 2011/05/23 14:14 ] [ 編集 ]
状況知ってるってことは自衛官多いの?
※87528 [ 2011/05/23 14:27 ] [ 編集 ]
お兄さんはハムテル
※87530 [ 2011/05/23 15:07 ] [ 編集 ]
スナネズミだったら完璧ww
※87535 [ 2011/05/23 17:12 ] [ 編集 ]
ほぅ…
※87542 [ 2011/05/23 19:15 ] [ 編集 ]
「ほう」
※87565 [ 2011/05/24 01:56 ] [ 編集 ]
二人旅っていう表現がいいよね
※87608 [ 2011/05/24 10:44 ] [ 編集 ]
しかし俺が同じ事すると、ニタニタとか弱き命を冷笑しきっていた的な表現へと代わり、通報されてしまうだろう
※87675 [ 2011/05/24 17:46 ] [ 編集 ]
だから匣の中の娘はやめれww
※87963 [ 2011/05/26 12:28 ] [ 編集 ]
ほぅ
※88522 [ 2011/05/31 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


