信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

掲示板に意味不明な書き込みするのはやめて下さい 

74 :ネ゛01/09/30 10:38 ID:???
我が家のネコちゃんへ

ちょっと席を外している間に、勝手にチャットに参加したり、
掲示板に意味不明な書き込みするのはやめて下さい。
HNが私のもののままなので、私が荒らしと勘違いされてしまいます。
通常に動いているパソコンを再起動してくれるのも、余計なお世話ですよ。
どうして肉球でそんなに上手にキーボードが叩けるの?

おもしろい座椅子!肉球 低反発座椅子 NQ-マイクロ アイボリー
 [ 2011/05/23 08:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(14)
はてなブックマークに追加 
猫ってキーボードの上好きだよね
※87503 [ 2011/05/23 08:44 ] [ 編集 ]
多分乗ったところだけが凹んだりするのとかが気に入ってるんじゃないかとうちの猫を見て思った。
※87504 [ 2011/05/23 09:16 ] [ 編集 ]
うちの猫は勉強熱心だから
「っっっっっっっっっp」って検索してたよ。
※87505 [ 2011/05/23 09:16 ] [ 編集 ]
コンピュータをロックしないお前さんが悪い
※87507 [ 2011/05/23 09:52 ] [ 編集 ]
猫「ロック解除。ちょろいにゃ」
※87508 [ 2011/05/23 10:03 ] [ 編集 ]
うちの猫はスピーカー音量を最大にしていく・・・
※87509 [ 2011/05/23 10:10 ] [ 編集 ]
「あめてらきつす さむいです><」
※87510 [ 2011/05/23 10:18 ] [ 編集 ]
論文作ってるPCのケーブル抜かれたときはうんこ投げてやろうかとおもった
※87511 [ 2011/05/23 10:21 ] [ 編集 ]
昔ネコがたてたスレがあったなぁ・・・
※87512 [ 2011/05/23 10:41 ] [ 編集 ]
まず、PCにペットを近づけちゃいけない
※87517 [ 2011/05/23 11:56 ] [ 編集 ]
自分はキーボードで爪研がれた 見事にはがされたよ 半泣きで店員に見せたら全く動じず『よくあるんですよねーwww』とはめてくれた よくあるのか…とwww
※87562 [ 2011/05/24 01:21 ] [ 編集 ]
猫は自分で餌を注文するしな
あいつらすげーよな
※87650 [ 2011/05/24 15:18 ] [ 編集 ]
昔はファミコンでいろいろやらかしてたと聞く
※87686 [ 2011/05/24 18:40 ] [ 編集 ]
キーボードの上が好きなのはあったかいからだろ
※87726 [ 2011/05/25 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


