信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

気持ち汲んであげてお願い 

769 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/11(水) 15:12:55.90 ID:y2NcDLTX
夕方各停電車に乗り込んできた高1くらいの男女。
女子は黒髪セミロング、ちっちゃくてかわいく元気。
男子は背が高く茶髪ピアスでちょいチャラい印象。

女「あれ~○○いつも急行じゃない?」
男「今日急いでないし」
女「急行のが先に出るよ~」
男「混んでるから」
女「そお?一緒の電車はじめてだね~」
みたいな会話に『気持ち汲んであげてお願い』と心の中でツッコミ。

その後たわいもない話を続けるが、男子は相槌うつ程度。
女子はじゃあね~と先に降りていった。
発車したら男子がちっちゃい声でやべーと呟きしゃがみ込んだ。

うわぁ~とほんわかしながら顔をあげたら、前の座席のリーマンと、子連れお母さんも甘酸っぱい表情で見守っていた。

高校生活100のアドバイス
 [ 2011/05/23 05:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(13)
はてなブックマークに追加 
なんか気持ち悪い文章だなあと思ったけど名前欄見て納得
※87496 [ 2011/05/23 05:17 ] [ 編集 ]
甘酸っぱいねぇw
こんな気持ち、どこに置き忘れてきちゃったのかなぁ…(遠い目
※87498 [ 2011/05/23 05:55 ] [ 編集 ]
ニヤニヤしたw
若いっていいなぁ…。
※87500 [ 2011/05/23 06:49 ] [ 編集 ]
※87496
やれやれ、こんな文章を気持ち悪いと言っているようじゃ、
ほんとに納得してるかどうか怪しいもんだ
喪ゲ女に行ってください
こんな子娘が書いたような文章よりずっとキモイ文章をご覧に入れますよ
※87502 [ 2011/05/23 08:40 ] [ 編集 ]
がんばれ、少年
※87506 [ 2011/05/23 09:28 ] [ 編集 ]
※87502
しれっと魔境へ誘導するなw
※87518 [ 2011/05/23 11:58 ] [ 編集 ]
思わずにやにやしてしまった
※87522 [ 2011/05/23 12:56 ] [ 編集 ]
これ読んだ自分がヤバイ
※87533 [ 2011/05/23 15:59 ] [ 編集 ]
※87502
喪女界の山岡さんか、お前はwww
※87534 [ 2011/05/23 16:38 ] [ 編集 ]
いいなあ可愛いなあw
※87555 [ 2011/05/23 23:49 ] [ 編集 ]
ニヤニヤした
  ↓
自分はどうだった?
  ↓
死にたくなった
※87612 [ 2011/05/24 10:59 ] [ 編集 ]
うっへへ、可愛い・・・

我に返った時の虚無感
※87689 [ 2011/05/24 19:44 ] [ 編集 ]
なにこれ可愛いww
男の子頑張れ〜♪
※95487 [ 2011/08/10 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


