信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

ブラコンってマジで居るんだな… 

49 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/21(土) 21:48:45.67 ID:+ASMEFD+
多分兄妹の会話。
電車のホームで。

兄「結婚かぁ…」
妹「なに?お兄ちゃん結婚するの!?」
兄「もう付き合って六年だしなぁ…そろそろいいかなぁって」
妹「えぇ…絶対に嫌だ」

兄「嫌だって言われても、もう26歳だしな。いい加減決めないとな」
妹「別に今のままでいいじゃん…私やお母さんが居るんだし」
兄「それとこれとは別だろw」
妹「はぁ…やっぱり付き合いだした頃に無理矢理別れさせとけばよかったな」
兄「こえーよお前wまぁ結婚決まったらお母さんとお父さんに挨拶いくからお前も頼むぞ」
妹「彼女蹴り飛ばせいいんでしょ?分かった」
兄「やめてくれw」
妹「あぁああ!イライラする~!ねぇマジで結婚するの!?」
兄「する時になったら言うって」
妹「……はぁ…」
兄「早く彼氏作れって」
妹「ちょっと静かにして、どうするか考えてるから」
兄「変なことすんなよおまえw」

兄は笑いながらなだめてたけど、妹はかなり本気臭かった。
年離れてる感じだったけどブラコンってマジで居るんだな…ビックリした。

ブラコンアンソロジー Liqueur ―リキュール― (フレックスコミックス)
 [ 2011/05/22 11:01 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(26)
はてなブックマークに追加 
友人で、リアルに「妹と付き合うなら俺を倒していけ」をやった奴がいるな
※87428 [ 2011/05/22 11:28 ] [ 編集 ]
兄弟いれば分かるけど、姉に性的感情なんて絶対わかないよ。
※87429 [ 2011/05/22 11:35 ] [ 編集 ]
※87429
つまり妹には・・・
※87431 [ 2011/05/22 11:38 ] [ 編集 ]
※87429
性的感情は沸かないけど、このブラコンの妹みたいな感情は割となりやすいらしいよ
※87432 [ 2011/05/22 11:47 ] [ 編集 ]
兄がフツメン以上で超優しくて頼れる存在だったらなるかも
※87433 [ 2011/05/22 11:49 ] [ 編集 ]
中学の時の友人が極度のブラコンだったな。
お兄ちゃん大好き。他の男は目に入らない。
可愛かったから変態教師がいやらしい目で見てたのも知ってる。
※87435 [ 2011/05/22 11:55 ] [ 編集 ]
俺の叔母ちゃんもブラコン傾向が強いな。
俺が物心つくぐらいだから20代~60代になった今でも俺の親父にベタベタすることがある。
30歳前後のころとか家にくると「私が○○ちゃん(俺の親父)と結婚したかったな・・・」って台詞とかをガキだった俺だけによく言ってたし。
まあ40代に入ってからは母さんと二人で一緒によく旅行とか買い物とか行くようになったから強烈な嫉妬心とかは消化できたんだろうけど。
※87437 [ 2011/05/22 12:11 ] [ 編集 ]
シスコン男子ならなら中学の時いたわ…
※87438 [ 2011/05/22 12:29 ] [ 編集 ]
歳が離れてるってのが重要くさいな
弟や妹が歳離れてるとめちゃくちゃ優しく接しそうだし
※87443 [ 2011/05/22 12:57 ] [ 編集 ]
数年後、コトメ嫌いスレに書きこむ兄の彼女の姿が…
※87445 [ 2011/05/22 13:22 ] [ 編集 ]
まぁいないことはないだろうな。
※87446 [ 2011/05/22 13:43 ] [ 編集 ]
どうせもげるんだから心配すんなよ。
※87447 [ 2011/05/22 13:56 ] [ 編集 ]
ジャイ子
※87448 [ 2011/05/22 14:07 ] [ 編集 ]
※87448
ありがとう、目が覚めた
※87452 [ 2011/05/22 14:28 ] [ 編集 ]
親の再婚に反対する子供と似たような心理だろ
別に本気で兄と結婚したいとかじゃなく
※87453 [ 2011/05/22 14:36 ] [ 編集 ]
知り合いの妹も凄かったwww 会えば必ず嫁さんの悪口www そいつ自分が結婚しても未だに悪口言ってるらしいwww マジコエーけど考えてみたら いわゆる小姑ってやつだよなwww 女は大変だなwww
※87461 [ 2011/05/22 16:07 ] [ 編集 ]
うわぁ…怖っ

兄ちゃんの見てない所でいびるんだろうなぁ。
でも、兄ちゃんは気がつかなさそうだから、
彼女可哀想。
※87476 [ 2011/05/22 17:25 ] [ 編集 ]
自分の顔に似た女好きになるとか無理だわ
※87477 [ 2011/05/22 17:28 ] [ 編集 ]
式には純白のドレスを着て来たりしそう
結婚したらイビりまくる小姑になるんだろうな
この兄にはエネ夫になってほしくないな
※87485 [ 2011/05/22 19:43 ] [ 編集 ]
最悪なコトメになるんだろうな
※87493 [ 2011/05/23 00:19 ] [ 編集 ]
気色悪い…
嫁いびるんだろうな
できちゃった婚なんてことになろうもんならマジで彼女の腹蹴飛ばしそう
※87495 [ 2011/05/23 03:03 ] [ 編集 ]
後日談はほんわかしなさそう
※87516 [ 2011/05/23 11:50 ] [ 編集 ]
これはブラコンじゃなくヤンデレだわ
※87531 [ 2011/05/23 15:21 ] [ 編集 ]
で、こういうエロゲのオススメないか?
※87610 [ 2011/05/24 10:55 ] [ 編集 ]
なぜほんわか?
この妹かなり気持ち悪い
※87713 [ 2011/05/24 22:24 ] [ 編集 ]
妹が何歳かにもよるよな。

兄(26)と10歳くらい離れている妹だったら、
ふつうに微笑ましいかも。
※87731 [ 2011/05/25 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


