信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

去年の冬、受験勉強中でふらふらだった私は通学バスを待っていました 

279 :恋する名無しさん:2011/05/18(水) 15:07:11.35
去年の冬、受験勉強中でふらふらだった私は通学バスを待っていました。
先頭に地域でも有名なDQNが並んでおり、嫌だなあと思いながら単語帳をめくっていました。
すると突然息が苦しくなり、意識がもうろうとし、その場に倒れ込んでしまいました。


気がつくと、DQNが私を抱え込み、何か呼びかけていました。
私はシャツの前がはだけ、裸足で、口には紙袋があてられて、なんだこれはと混乱したのを覚えています。
ほどなくして近所の医院の先生が駆け付け、手当をしてくれました。
疲労とストレスから過呼吸になってしまったようで、その日は点滴を打ってもらい休むことにしました。
点滴中、おそるおそるDQNと話してみました。
半年前、おじいさんが目の前で倒れ、動揺してしまい何もできなかったこと、
救急車が来た頃には既に手遅れだったこと、
その出来事をきっかけに救命講習に通い、今は救急救命士を目指し勉強していること、
見た目や評判からは想像もつかない彼の別の顔に驚き、尊敬してしまいました。
事実、先生の話によると驚くほど的確な応急処置だと感心していました。

連絡先を交換し、後日改めてお礼に伺ってからは、よき受験友達としてメールや電話なんかするようになりました。

そして春、見事彼は志望大学に合格し、私も滑り止めとはいえ、進学が決定しました。
お互い都内で、新生活も落ち着いたので近況報告がてら夕食でも、という話になりました。
これはデートですかね?彼と食事をするのは初めてです。
でも決めていました。
私は明日彼に告白します

救急救命士の生化学
 [ 2011/05/21 08:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(25)
はてなブックマークに追加 
なんだホモか
※87298 [ 2011/05/21 08:19 ] [ 編集 ]
後半いらなかったな

うん・・・
※87301 [ 2011/05/21 08:38 ] [ 編集 ]
他のDQNはどした
※87302 [ 2011/05/21 08:42 ] [ 編集 ]
※87302
※87303 [ 2011/05/21 08:54 ] [ 編集 ]
腐女の妄想・・女はヤンキー好きだね
※87304 [ 2011/05/21 09:26 ] [ 編集 ]
これが助けたのがキモオタだったら?
※87305 [ 2011/05/21 09:30 ] [ 編集 ]
うわー
なんか気持ち悪い

ってか >地域でも有名なDQN とかワロス
一介のDQNが地域で有名になったりするわけねーだろ
昭和じゃねーんだから
※87306 [ 2011/05/21 09:38 ] [ 編集 ]
一年も前から救命士目指して心入れ替えて頑張ってる子が
地元で一番有名なDQNのままの評価な訳が無いだろう。
※87307 [ 2011/05/21 09:44 ] [ 編集 ]
リアル桜木花道w
※87308 [ 2011/05/21 09:55 ] [ 編集 ]
紙袋は分かるが、裸足ってどういうことなん?
※87309 [ 2011/05/21 10:31 ] [ 編集 ]
DQNの創作
※87311 [ 2011/05/21 10:42 ] [ 編集 ]
読みやすかった。
コメント欄のDQNアレルギー反応が凄い。
※87312 [ 2011/05/21 10:52 ] [ 編集 ]
今の段階では、もげなくていいわ。
でもこの先は知らんぞw

※87314 [ 2011/05/21 11:19 ] [ 編集 ]
それDQNやない善人や
※87315 [ 2011/05/21 11:19 ] [ 編集 ]
ふらふらになる程勉強して
滑り止めにしか受からないって・・・
DQNは志望校に受かってるというのに

おバカちゃんの告白やいかに!
※87317 [ 2011/05/21 11:25 ] [ 編集 ]
それDQNじゃなくて見た目があれな人じゃ・・・
※87323 [ 2011/05/21 11:38 ] [ 編集 ]
見た目が十億十五歳とかそんなのなんだろ。
※87327 [ 2011/05/21 11:56 ] [ 編集 ]
喪女先生の次の作品にご期待ください
※87329 [ 2011/05/21 12:02 ] [ 編集 ]
>> ふらふらになる程勉強して 滑り止めにしか受からないって・・・ DQNは志望校に受かってるというのに

おバカちゃんの告白やいかに!



第一志望が東大理?で滑り止めが慶応医学部とか順天堂医学部とかかもしれないだろ?
アホな奴の第一志望より、出来る奴の滑り止めの方がレベル高いのは普通だと思うが。

東大を本気で狙ってて合格可能レベルにいる人間にとっては、早慶は滑り止めだよ?
※87340 [ 2011/05/21 13:29 ] [ 編集 ]

何がお前さんを長文に駆り立てるん?
そうカリカリしなさんなよー
※87350 [ 2011/05/21 14:31 ] [ 編集 ]
スラムダンク思い出した、花道だけど
※87363 [ 2011/05/21 16:49 ] [ 編集 ]
279の見た目は朝青龍とか
※87366 [ 2011/05/21 18:15 ] [ 編集 ]
素人が書いた小説感がすごいな

実はこうでした!とプロットをつなげただけでリアリティがないところが
※87370 [ 2011/05/21 18:48 ] [ 編集 ]
でも地元で有名になるくらいのDQNだったら
それこそ今まで他人が死にたくなるような事をしまくってきたわけで
※87403 [ 2011/05/22 01:31 ] [ 編集 ]
裸足にさせたのはなんで?
※87549 [ 2011/05/23 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用