信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

リア充女子から「寄せ書き書かせて!」と卒業アルバムを奪われた 

152 :彼氏いない歴774年:2011/04/01(金) 00:15:53.16 ID:JhOy3COq
中学の卒業式で、リア充女子から「寄せ書き書かせて!」と卒業アルバムを奪われた。
何だろう……と思ってたら、返ってきたアルバムには
「喪子ちゃんは、入学した時に友達がいなくて一人でいた私に一番最初に話しかけてくれたよね!
あれ凄く嬉しくて、喪子ちゃん見て私も積極的に人に話しかけられるようになったんだよ!
本当にありがとう!
結局あんまり話せなかったけど、喪子ちゃんが良かったらメールしてね!」
との寄せ書きとアドレスが。

こっちは覚えてなかったってわけじゃないけど、話しかけてから彼女がどんどんリア充化したので、
もう縁が無くなったものだとばかり思ってた。
彼女がしっかり私の事を覚えてくれていたのが意外で嬉しかった。

卒業式翌日に高校合格が判明、すぐ携帯買ってもらったからメールした。
それから十年、今でも時々ご飯食べに行く仲になれたのも嬉しい。

寄せ書きぬいぐるみ ブタ G-5420 N・白
 [ 2011/05/20 23:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(15)
はてなブックマークに追加 
いい話やな
※87267 [ 2011/05/20 23:17 ] [ 編集 ]
中学、高校と卒業アルバムは真っ白です

真っ白です・・・
※87268 [ 2011/05/20 23:23 ] [ 編集 ]
( ;∀;)イイハナシダナー
※87270 [ 2011/05/20 23:55 ] [ 編集 ]
ええ娘や…
どっちもええ娘や…・゚・(ノД`;)・゚・
※87271 [ 2011/05/21 00:00 ] [ 編集 ]
こういう素直に祝福できるタイプのイイハナシ大好き
※87272 [ 2011/05/21 00:05 ] [ 編集 ]
もげるモノがない
※87274 [ 2011/05/21 00:22 ] [ 編集 ]
もげるナニが無い
※87275 [ 2011/05/21 00:22 ] [ 編集 ]
うつ病患って奇行を繰り返してたけど東大理一に合格した奴から、「感覚が近かった」と褒められたのは微妙だったなw
※87276 [ 2011/05/21 00:38 ] [ 編集 ]
もごうと思って来たらもうもげていた
※87277 [ 2011/05/21 00:39 ] [ 編集 ]
ふたなりの可能性を信じろよ
※87278 [ 2011/05/21 00:53 ] [ 編集 ]
※87276
そいつのは欝じゃなくて受験ノイローゼだろ
※87279 [ 2011/05/21 00:59 ] [ 編集 ]
もぐものなが無いとお嘆きのあなた
昔、ある人が言った言葉を送ろう
「チチをもげ!」
※87281 [ 2011/05/21 01:10 ] [ 編集 ]
まぁあれだ、良かったな…
※87284 [ 2011/05/21 02:36 ] [ 編集 ]
つまりまるで友達がいないときのキープにはなれたけど魅力的なリア充仲間ができたら疎遠になったってことか?
で、ドラマチックな卒業式で昔の友達のことも覚えてるのよって。

なんか素直に喜べない話だな。
※87330 [ 2011/05/21 12:09 ] [ 編集 ]
なにより驚いたのは、学生時代のコミュツールがすでに携帯メールだったやつらが
それを10年前の思い出として語るという、この事実
※87373 [ 2011/05/21 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


