信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

この子は私が生むんだから! 

944 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/18(水) 09:43:26.69 ID:JWajqY5b
駐輪場での若い夫婦?の会話

夫婦が自転車に空気をいれていた
名前がわからないんだが、機械が空気いれてくれるやつが壊れていて、手動のポンプみたいなやつでいれていた

女の人「やりたいやりたい!中学生ぶりだー」といい旦那さんにセットしてもらい上下に動かし空気を入れ始めるが、三回目ぐらいで腕がプルプルしだしてた

男の人「貸して、妊婦なんだから無理しないの」
女の人「…」
何か考えたような仕草
旦那さんに空気いれを渡そうとしない

女の人「んぐぐぐぐ…ぴょん♪」
マックスまで押して、その反動でポンプみたいなのが戻るのと同時にジャンプしてたwww

女の人「まり○!」
男の人「ばか!赤ちゃんが…ばか!今すぐ赤ちゃん俺に移動しなさい!!危ないから!早く!さぁ!」

女の人「無理だよ!この子は私が生むんだから!」

旦那さんの必死な感じが笑えたwww
なんか文章わかりづらくてごめん

笑う出産―やっぱり産むのはおもしろい
 [ 2011/05/20 14:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(12)
はてなブックマークに追加 
(・ω) …
※87220 [ 2011/05/20 14:42 ] [ 編集 ]
元気の良い子が生まれそう
※87221 [ 2011/05/20 14:42 ] [ 編集 ]
子供の名前は「マリオ」で確定だな。
※87222 [ 2011/05/20 14:49 ] [ 編集 ]
長男『万里男』、二男『類似』で
※87225 [ 2011/05/20 15:53 ] [ 編集 ]
ああ、マリオか・・※87222ありがとう
※87226 [ 2011/05/20 15:59 ] [ 編集 ]
なんかかわいいなぁ
※87233 [ 2011/05/20 18:12 ] [ 編集 ]
どんだけ力ないの
※87235 [ 2011/05/20 18:27 ] [ 編集 ]
女性って本当に力が無いよ。
男性から見ると、なぜあれで社会生活を営めるのか不思議なくらい、力が無い。
※87238 [ 2011/05/20 19:07 ] [ 編集 ]
まぁ、しかしそんな女性も3キロ近い状態で生まれてきた子供を
毎日数時間だっこして育てるんだから、母は強しだよ。
※87241 [ 2011/05/20 19:35 ] [ 編集 ]
押して戻るならもう空気入れなくていいだろ
※87249 [ 2011/05/20 20:34 ] [ 編集 ]
永久に仲良くしてな
※87389 [ 2011/05/21 23:17 ] [ 編集 ]
女は力が付かないんだよなあ。良いなあ、男性ホルモン。
※87544 [ 2011/05/23 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


