信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

一皮向けた気がする 

440 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2009/03/10(火) 13:12:52 ID:T7Vf2DsI
電車の中の若い男二人

「東京どうやった?」
「まあ…思ったほどじゃなかった」
「ん?」
「でも何か一皮向けた気がする」
「嘘付け」
「いやマジ。だって俺何か帰り道年代物の赤ワインみたいになってたから」
「ようわからん」

ホントようわからんかった

ドメーヌ・ダニエル・リオン・エ・フィス / ヴォーヌ・ロマネ・レ・ボーモン [1976]
 [ 2011/05/19 17:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(11)
はてなブックマークに追加 
良く晴れた暑い日だったんですね。
※87152 [ 2011/05/19 17:18 ] [ 編集 ]
一皮剥けたんなら、白ワインだな
※87154 [ 2011/05/19 17:45 ] [ 編集 ]
東京モンになるつらさは、実際に東京で金稼いで、一人で暮らしてみて始めてわかるよ。
※87155 [ 2011/05/19 17:48 ] [ 編集 ]
そこで孤独感に耐えられず田舎へ逃げた俺が登場です。
※87157 [ 2011/05/19 18:12 ] [ 編集 ]
被ってるんだか剥けてるんだかよくわからんな。
※87158 [ 2011/05/19 18:15 ] [ 編集 ]
いや、一皮むけたんなら赤ワインでいいんじゃない?
アレ赤いし
※87159 [ 2011/05/19 18:31 ] [ 編集 ]
なんつうか…実家帰ってきて東京人が地方を田舎者って言う気持ちがわかったわ…
※87160 [ 2011/05/19 18:40 ] [ 編集 ]
最初の一行読み飛ばしてたから、てっきり風○に言った話かと……。
※87173 [ 2011/05/19 22:22 ] [ 編集 ]

放射線の影響が出てますね。

※87197 [ 2011/05/20 09:34 ] [ 編集 ]
ひとつ上野おとこ
※87208 [ 2011/05/20 11:28 ] [ 編集 ]
吉原でも行ってズル剥けに野ツヤッツヤにしてもらったのかな
※87223 [ 2011/05/20 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用