信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

カッコつけたいみたい 

625 名前:なごみ[sage] 投稿日:2011/05/17(火) 17:22:49.25 ID:lOmnQ4H+O
看護士の母から聞いた話。

勤め先の小児科で、来た瞬間から待合室でずっと泣き叫び、
医者が聴診器をあてるだけなのに暴れまくり、
予防接種なんかになると死にものぐるいで、それはもう殺されようとしてるかのような悲鳴をあげて暴れ、
看護士二人がかりで押さえ付けないと何も出来ないくらい病院を怖がる、ある意味名物男児がいるらしい。
母もたまに「今日○○君が来てね~もう大騒ぎよ!」とこぼしていた。

しかし、こないだ軽い風邪でその○○君が来た時、
待合室では涙をこらえ、ギュッと目をつぶって必死に恐怖に堪え、
初めて暴れずに診察が終わった。

母が○○君のお母さんに
「今日は偉かったですねえ」
と話しかけると、実はお母さんが妊娠していた。
「お兄ちゃんになるんだ!って張り切って、最近はお手伝いもよくしてくれるし、
今日頑張ったのも、まだ弟か妹かわからないけど、赤ちゃんの前でカッコつけたいみたいで」
とお母さんは笑っていたらしい。

いいお兄ちゃんになるだろうな、○○君。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 (MF文庫J)
 [ 2011/05/18 23:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(3)
はてなブックマークに追加 
がんばれ兄ちゃん
※87093 [ 2011/05/19 01:35 ] [ 編集 ]
いい兄ちゃんになるわ
※87094 [ 2011/05/19 02:10 ] [ 編集 ]
せつないくらいにカッコイイぞ兄ちゃん
※87105 [ 2011/05/19 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


