信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

水泳部の可愛い女の子 

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/31(月) 20:04:52
通学中の電車。田舎の癖に都心から通勤電車がやってくるせいか、長いすだった。
たまたま隣の席に座っていた同じクラスの水泳部の可愛い女の子が、眠ってたのか、
こっちにもたれかかってくる。なんかヤバイ目で見られている・・・
突然彼女が起きてきて、俺の名前を呼ぶ。「ごめんなさい、つい眠くなってしまって」
と恥ずかしそうに彼女は言った。そんな彼女にときめいてしまった・・・

それからある程度彼女と話すようになった後、12月24日に予定は無いかと聞かれ、
無いよと答えると、都心に行きたいな、と言い出した。

当日、都心の商店街を回ってると、ちょっと高そうな服やアクセサリー、化粧品を買わされたり、
スポーツ用品店で、彼女の新しい競泳水着を選んでやったりと、散々付き合わされた。
喫茶店で休憩。彼女が一番好きだというパフェを奢った。
彼女が美味しそうにパフェを頬張る最中に、俺は本心で「俺の彼女になってくれ。」と言い出してしまった。
しばらくして「いいわよ。でも、これだけは約束ね。私に一生スイーツを奢り続ける事。絶対守ってね。」と言われた。
結婚します宣言してどうする、と言ってやると「だって私もあなたの事、好きなんだもん///」と言われた。

それから6年経った今、美味しそうなプリンやケーキを毎週買うことを日課にしている子持ちリーマンがここにいます。

ひまわり 水泳部のキャプテン (美少女文庫)
 [ 2011/05/18 05:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(34)
はてなブックマークに追加 
その夜は競泳水着プレイだったのか羨ましい
※86957 [ 2011/05/18 05:08 ] [ 編集 ]
※86957見て爆ぜろとか思ったが
「現在、嫁のロシア人化が進んでいる」と脳内で追加して落ち着く事にした
※86958 [ 2011/05/18 05:15 ] [ 編集 ]
いいわよて・・
※86959 [ 2011/05/18 05:41 ] [ 編集 ]
まだ24とかそんなもんだろうから、ロシア人化=天使だろ
※86960 [ 2011/05/18 05:42 ] [ 編集 ]
毎週の日課か。
※86961 [ 2011/05/18 05:42 ] [ 編集 ]
高校生のデートの軍資金ていくらよ…
※86962 [ 2011/05/18 05:50 ] [ 編集 ]
>ちょっと高そうな服やアクセサリー、化粧品を買わされたり

工房のくせに金持ってたんだな
財布乙!
財布乙…
※86963 [ 2011/05/18 06:01 ] [ 編集 ]
俺も思ったw
高校生がいいわよっていうか?w
※86964 [ 2011/05/18 06:03 ] [ 編集 ]
※86960
イワンの劣化具合を知らないのか・・・?
その上、毎週高カロリーなスイーツだぞ
横に広がるわ、吹き出物がとまらないわ・・・
※86965 [ 2011/05/18 06:21 ] [ 編集 ]
このストーリーを元に
そして今夜彼女が寝取られる
というNTRエロゲーを早く出すべき
※86966 [ 2011/05/18 06:32 ] [ 編集 ]
その当時、スイーツなんて言葉つかってなくね?
※86967 [ 2011/05/18 06:36 ] [ 編集 ]
すげぇゆとりの妄想すぎて、何もいえん。 穴だらけ…
※86968 [ 2011/05/18 07:00 ] [ 編集 ]
都心の商店街て
※86970 [ 2011/05/18 07:07 ] [ 編集 ]
芝居がかりすぎ
※86971 [ 2011/05/18 07:07 ] [ 編集 ]
話のあら探して創作認定するやつは嫌いなんだがこれはいくらなんでも創作くさいわ・・・
※86973 [ 2011/05/18 07:32 ] [ 編集 ]
久々にイラっとした
※86975 [ 2011/05/18 07:41 ] [ 編集 ]
一生たかり続ける気満々の女なんてクソすぎるだろ
※86976 [ 2011/05/18 07:48 ] [ 編集 ]
創作臭いかどうか以前に創作としてレスしたんだろjk
※86978 [ 2011/05/18 07:55 ] [ 編集 ]
写真もそうだけど、書き込みもこうやって残るから
投稿する時は一回落ち着いて考えた方がいいな。
ずっと恥ずかしい思いをする事になりかねんw
※86979 [ 2011/05/18 08:21 ] [ 編集 ]
毎週の日課とはこれ如何に
※86980 [ 2011/05/18 08:26 ] [ 編集 ]
再提出
※86988 [ 2011/05/18 08:56 ] [ 編集 ]
全力でもげろ
※86989 [ 2011/05/18 08:59 ] [ 編集 ]
スイーツどころか色々と貢がされとるやないか。
※86992 [ 2011/05/18 09:24 ] [ 編集 ]
その嫁は将来太りそうだな
※86993 [ 2011/05/18 09:27 ] [ 編集 ]
で、このエロゲはいつ発売かね?
※86994 [ 2011/05/18 09:39 ] [ 編集 ]
スラっとした女の子に競泳水着を着せるともうヤバイ。

オレの燃料棒が臨界点突破ですよ。
※87008 [ 2011/05/18 11:06 ] [ 編集 ]
夜が明けるまでもげ続けろ・・・
※87012 [ 2011/05/18 11:24 ] [ 編集 ]
※86970
都心だろうと商店街は商店街だけどな
※87016 [ 2011/05/18 11:55 ] [ 編集 ]
田舎者の想像の限界なんだよ >都心の商店街
※87029 [ 2011/05/18 13:08 ] [ 編集 ]
パフェおごり続けろならわかるが、スイーツって言葉自体6年前は浸透してないだろ
まぁ今風に書き直しただけかもしれんが
※87034 [ 2011/05/18 13:43 ] [ 編集 ]
同じクラスの人と電車で隣になったら、無理やりにでも話さないと気まずいだろう…
※87068 [ 2011/05/18 18:59 ] [ 編集 ]
そして横には肥え太った嫁がごろ寝しています、を補完した
※87100 [ 2011/05/19 03:59 ] [ 編集 ]
壁殴り代行はいないのかよ
※87130 [ 2011/05/19 13:01 ] [ 編集 ]
へいへい
※89620 [ 2011/06/08 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用