信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

立ち食いも良いもんだ 

247 :可愛い奥様:2011/02/08(火) 22:09:49 ID:nxaLRjm60
子供が3ヶ月。抱っこ魔の為、温かいご飯を最近食べてない。
授乳しながらパンかじったりそんなのばっかり。
今日抱っこ紐で散歩してたら、酒飲みのおっさん達が集う汚い立ち飲みの
鮮魚店があり、天丼が500円でランチを提供していた。

平日の開店したてで誰もいない、お腹減った…とフラフラとゾンビのように
店内に入り天丼を注文。店主は驚きながらも天丼とサービスで味噌汁を出してくれた。
立ちながら10分ほどで完食、久しぶりに人間らしいご飯を食べれて泣きそうになった。

帰りに店主が「持ち帰りも出来るから、頑張ってね」と言われてまた泣きそうになった。
美味かったし、人がいない時間を狙ってまた行こう。立ち食いも良いもんだ。

立ちそば大全
 [ 2011/05/17 20:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(12)
はてなブックマークに追加 
天丼が500円でランチを提供とな!?
ほうほう
※86924 [ 2011/05/17 20:37 ] [ 編集 ]
※86924
これが辻粘着の鬼女ってやつなのか。リアルにいるんだな
※86926 [ 2011/05/17 20:53 ] [ 編集 ]
※86926
なに言ってんだこいつ。
キチガイか?
※86927 [ 2011/05/17 21:07 ] [ 編集 ]
247には辻に粘着する暇無いだろ
※86928 [ 2011/05/17 21:32 ] [ 編集 ]
子育ては大変なんだぞ。字が読めない内にゲームなんざ与えるもんじゃない。
読めないとか言って逆にまとわりつかれてなんもできん。
※86930 [ 2011/05/17 22:28 ] [ 編集 ]
てか旦那は何してんだ?
※86931 [ 2011/05/17 22:31 ] [ 編集 ]
だっこもできるおんぶひもでだっこしつつ毎日暖かいご飯を食べていたが…

旦那は空気です。
※86932 [ 2011/05/17 22:43 ] [ 編集 ]
辻粘着って辻斬りの類かと思ったんだけど
太陽の嫁の方の辻なん?
※86935 [ 2011/05/17 23:18 ] [ 編集 ]
※86932
で?
自分語りしたいなら小町へ行け
※86936 [ 2011/05/17 23:19 ] [ 編集 ]
店主のほうからこんなこと言ってきたなんて
相当疲れてる顔してたんだろうな
※86948 [ 2011/05/18 01:08 ] [ 編集 ]
※86932
どっちがいい子とかじゃないが、
手の掛からない子と、すごく手のかかる子がいるからな。
余裕でこなせる母もいれば、
これくらい疲れ切ってしまう母もいるさ。
この人、頑張ってるいい母親じゃないか。
わざわざ比較して貶めるようなこと言うなって。
※87069 [ 2011/05/18 19:01 ] [ 編集 ]
※86932
つまり抱っこしたまま火を使ってたのか。
怖ぇ・・・
※87151 [ 2011/05/19 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用