信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

かすかに女の人の泣き声がする 

935 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2011/05/16(月) 13:08:34.32
恐怖体験

その日テレビも終わってしまい、部屋で入り口に背を向けて本を読んでた
するといきなりすごい雨か雹が降ってきてものすごい音がしてきた
すごい音だなーなんて思っていたらそのバラバラという音の中にかすかに女の人の泣き声がする気がする
気のせい気のせいと思いつつふと時計に目をやると午前2時すぎだった
なんだか嫌だなー怖いなーと思っていると部屋の引き戸がガタガタッと音を立てた
心臓が飛び出るほど驚いたが振り返らない訳にはいかないのでそーっと振り返った
引き戸は3cm程開いていてその向こうは真っ暗闇だった
目をそらすことができず金縛りのように動けないでいたら再び戸がガタガタ揺れた

そしてその隙間から飼っている黒猫が前足を差し入れむぎゅむぎゅしながら「ニャー(入れろ)」と鳴いていた

普段は鳴き声が聞こえたら戸を開けてやるのだが、雨の音にかき消されて聞こえなかったため強行突破しようとしたようだ
緊張の後の緩和、うちの猫はサスペンスの才能がある猫じゃー

化け猫レストラン
 [ 2011/05/17 17:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(8)
はてなブックマークに追加 
じゃあ、おまえの後ろにいるの何だよ
※86911 [ 2011/05/17 17:16 ] [ 編集 ]
2時に放送終了ってどこの田舎だよ
※86913 [ 2011/05/17 17:42 ] [ 編集 ]
猫飼いてーー( ̄▽ ̄)
※86914 [ 2011/05/17 17:49 ] [ 編集 ]
女の人の声って結局なんだよ
※86915 [ 2011/05/17 17:49 ] [ 編集 ]
女の人の声=猫の鳴き声だよ~

※86920 [ 2011/05/17 19:12 ] [ 編集 ]
嫌だなー怖いなーで怪談話の人かと思った
※86972 [ 2011/05/18 07:31 ] [ 編集 ]
※86972
同じく稲川で再生された
※86974 [ 2011/05/18 07:36 ] [ 編集 ]
結局のろけか!(*´д`*)
※87044 [ 2011/05/18 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


