信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

付き合っちゃえばいいのに 

909 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/16(月) 01:26:07.79 ID:ApORv1C9
会社の飲み会で。
男「なー、女ちゃんは好きは人とかおらんの?」
女「いるけども、その人は私には興味ない。と思うです」
男「えー!興味ないってなに」
女「仕事のこととかは相談に乗ってくれたりしますけど、その」
男「女として見られてない気がする?」
女「うん。でもいいの。それでもいい」
男「打ち明けてみたらええやん、駄目だったら俺がなぐさめるし?」
女「今、いろいろダメージを受けたくないのです。振った人がなぐさめるってどんなカオス」
男「ん?」
女「うるさいなー、年上だからって何でも言えば許されると思ってるだろ、あんたなんかに教えないよ!」

なんかこの二人は付き合っちゃえばいいのにって思った

カオスとフラクタル
 [ 2011/05/17 11:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(13)
はてなブックマークに追加 
それなんてエロゲ?
※86880 [ 2011/05/17 11:51 ] [ 編集 ]
もげろ?
※86881 [ 2011/05/17 11:51 ] [ 編集 ]
この鈍感め!
もげろ!!
※86882 [ 2011/05/17 11:54 ] [ 編集 ]
もげろ
※86886 [ 2011/05/17 12:35 ] [ 編集 ]
もげちゃえばいいのにって思った
※86889 [ 2011/05/17 13:04 ] [ 編集 ]
ももももももm
※86891 [ 2011/05/17 13:40 ] [ 編集 ]
付き合ってからもげればいいのに
埋まればいいのに
※86895 [ 2011/05/17 14:15 ] [ 編集 ]
どんなカオス とか普通言うか
創作物乙
※86901 [ 2011/05/17 14:35 ] [ 編集 ]
サッサ・トモゲーロ(1962~
※86902 [ 2011/05/17 14:35 ] [ 編集 ]
んだよもー
※86903 [ 2011/05/17 14:37 ] [ 編集 ]
もげろっていうかもいでいい?
※86910 [ 2011/05/17 16:41 ] [ 編集 ]
こっぱみじんに爆ぜろ
※86916 [ 2011/05/17 17:56 ] [ 編集 ]
「あんたなんかに教えないよ」 に萌えた!


そしてもげろ
※87148 [ 2011/05/19 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


