信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

家猫なのに何をそんなに話すことがあるのか 

706 :ななしのいるせいかつ:2011/04/01(金)20:54:00.21
母親の知り合いの猫の話だけど、自分が帰ってきたら必ず猫様の話を聞いて
あげないといけないらしい。

猫「にゃうん!!」自分「はい。そうですねぇ」
猫「にゃにゃにゃにゃ!!」自分「そうかぁ。うんうん」
猫「にゃーにゃーにゃー」自分「それは、それは」

という感じらしい。ちゃんと聞いてあげないと足に噛み付かれたり闇夜に
紛れて襲撃されるらしい。
家猫なのに何をそんなに話すことがあるのか不思議がっている。

猫語の教科書
 [ 2011/05/17 08:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(16)
はてなブックマークに追加 
病院行け
※86854 [ 2011/05/17 08:19 ] [ 編集 ]
家猫には家の中の平和を監視するっていうとても重大な仕事があるから。
「今日はテレビがついてたよ!」とか「今日はテレビが消えてたよ!」とかちゃんと報告するいい猫なんだよ。
※86861 [ 2011/05/17 08:59 ] [ 編集 ]
頭大丈夫か
※86862 [ 2011/05/17 09:00 ] [ 編集 ]
あいかわらずほんわかしない米欄だなぁ
※86864 [ 2011/05/17 09:03 ] [ 編集 ]
まったくその通り。三時間以上留守番させたら、もう、基地外。文句言いまくる。20分位はなし聞いて、
だっこしてお相手。一日20時間位寝ているうちの二人。
※86867 [ 2011/05/17 09:48 ] [ 編集 ]
猫に懐かれたことのない俺からすれば何とも羨ましい
※86868 [ 2011/05/17 10:15 ] [ 編集 ]
会話してるのかどうかはわからんが
人間に向かってやたら鳴く猫がいるのは確か。
構ってほしい時に満たされないと
怒ってイタズラする猫も多い。
猫を知らない者はあまり断定的なコメントをしないようにすれば
いらない恥をかかずにすむよ。
※86869 [ 2011/05/17 10:20 ] [ 編集 ]
病院行け・・・頭大丈夫か・・・あなた大丈夫ですか?
ネコちゃんのこと知らないんでしょ。
よそでは相手にされなくてここですか? 
共有する場が違います。動物病院で診てもらいなさい、あなたなら。
※86870 [ 2011/05/17 10:26 ] [ 編集 ]

おしゃべりな猫め!
※86871 [ 2011/05/17 10:45 ] [ 編集 ]
これで猫が何喋ってるか分かるって言われるとどうかと思うけど、
明らかに何かを話しかけて来る風に鳴くことはあるもんね。
※86876 [ 2011/05/17 11:24 ] [ 編集 ]
専業主婦のかーちゃんだって、父ちゃんがかえってきたらくっだらないことベラベラ話し続けるだろ、寂しかったからだよ
※86878 [ 2011/05/17 11:44 ] [ 編集 ]
おもしろいーwwww おしゃべりな猫め!・・・片方は可愛げない猫。
※86879 [ 2011/05/17 11:47 ] [ 編集 ]
※86878 まったくwwww 思わず笑いました。
※86884 [ 2011/05/17 12:14 ] [ 編集 ]
母の知り合いの猫が自分が帰ると話かける????
※86887 [ 2011/05/17 12:37 ] [ 編集 ]
※86887
自分てのは、書き手のことじゃなくて、母親の知人のこと
読めない文章じゃないけど、なんというか…
彼女なり彼なり、
ちゃんとした代名詞使えばいいのにねぇ
※86896 [ 2011/05/17 14:20 ] [ 編集 ]
もっとコメ欄延びると思ってたのにーーー。
だれのせいやwwwww アホ
※87032 [ 2011/05/18 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


