信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

彼女の姉 

428:05/14(土) 23:59 zJUz64WbO
今ファミレスで見てきた光景。
ガラス越しに隣のテーブル席でカップルがけんかしてて、彼女はほとんど俯いてて彼氏がイライラしてた。
で、彼氏が「お前のそういうとこうざい」「お前人間できてねーな」って言った瞬間、
彼氏の後ろの席に座ってた女性が、すっと立ち上がってその彼氏にフルスイングでビンタした。
もう、その彼氏の首がもげるんじゃないかってぐらいの本気フルスイングで、びびった。
一気に店の客がその女性に注目したんだけど、その女性すっっっごい美しい人だった。
で、唖然としてる彼氏にゆっくり顔近づけて、
「なんつった?クソボーズ。もっかい言ってみろ」
ってすごんでた…いや、かなり怖かった。彼氏が思わず漏らすくらいに。
店員が来ても、その女性が「いいです。自分でふけるよな?後始末できるよな?」って追い返すし…。
彼氏自分の漏らした分を掃除してすぐ帰ってった。
その女性は彼女の姉だったみたいで、彼氏が帰った後に「姉ちゃんやりすぎ…」って言われてた。
そしたらその女性、さっきまであんなに怖かったのに、
「だってあんたがあんな言われてるのいやだ、我慢できなかったもん」って泣いてた。
色々と衝撃的すぎた。

姉姉妹 (アクションコミックス)
 [ 2011/05/16 14:03 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(54)
はてなブックマークに追加 
彼氏は調子のりすぎだな
お漏らしざまぁwwwww
※86772 [ 2011/05/16 14:13 ] [ 編集 ]
こういうすごい美人の武勇伝みたいな話多いよね
同じ人が作ってるのかなあ
※86774 [ 2011/05/16 14:18 ] [ 編集 ]
うわー・・・・これはうぜぇ
※86775 [ 2011/05/16 14:25 ] [ 編集 ]
キチガイと思わせれば勝ちだよなぁ
※86776 [ 2011/05/16 14:26 ] [ 編集 ]
>こういうすごい美人の武勇伝みたいな話多いよね

2chの 美人=強い 
みたいな武勇伝コピペはたくさんあるよなぁ昔から
※86777 [ 2011/05/16 14:29 ] [ 編集 ]
すっごい不細工だったけどカッコ良かった!
って話はとんと聞かないな。
不細工は記憶にすら残らないのかもしれないな。
※86778 [ 2011/05/16 14:30 ] [ 編集 ]
女の暴力は正しい暴力ですか。
いい気なもんですね。
※86779 [ 2011/05/16 14:33 ] [ 編集 ]
元スレでも結構叩かれてたなこの姉は。キチガイだのなんだの。
男がちゃんと悪い事してないとカタルシスがないんだよなぁ自分的には。
※86780 [ 2011/05/16 14:35 ] [ 編集 ]
これひでーな
下手すりゃ鼓膜破れてるぞ

男女逆なら確実に逮捕だよ
俺もガタガタ抜かすクソ女にフルスイングでビンタしてーわ
※86781 [ 2011/05/16 14:37 ] [ 編集 ]
姉弟のこういう場面にでくわしたら我慢できんわ。
※86782 [ 2011/05/16 14:38 ] [ 編集 ]
つーかこれ武勇伝か?
性別逆転して、うじうじしている弟のために兄貴がいきなり後ろから弟の彼女をフルスイングで殴ったと考えたら、どれほど異常性のある話か分かるだろ。
※86784 [ 2011/05/16 14:42 ] [ 編集 ]
まあ、兄と妹でも同じだけどな。
兄と弟でも同じだろ
※86786 [ 2011/05/16 14:50 ] [ 編集 ]
姉より妹の方がムカつくんだけどなー
自分は彼氏の言う事に返答せず黙って俯いてたくせに姉貴が彼氏ボコって漏らして掃除して彼氏が帰ったのを見計らって、姉貴に説教って・・・ で、泣くお姉さん  

気持ち悪いよこの姉妹愛
※86787 [ 2011/05/16 14:53 ] [ 編集 ]
こういうのは店員さんか周りの人が通報しなきゃ
営業妨害は店の裁量次第だけど傷害は確実
店内で暴れてる人がいますでOK
※86788 [ 2011/05/16 15:10 ] [ 編集 ]
妹の冷静さっぷりを見ると、姉は過去何度も妹の彼氏にこんな事してるんだろうなぁ
※86789 [ 2011/05/16 15:17 ] [ 編集 ]
ぼ…僕のほっぺたも叩いて下さい!!
※86791 [ 2011/05/16 15:23 ] [ 編集 ]
姉は傷害事件の加害者だけど男は店のシートにションベン垂れたんだから器物損壊な。
※86792 [ 2011/05/16 15:27 ] [ 編集 ]
僕もひっぱたいてください!
※86793 [ 2011/05/16 15:31 ] [ 編集 ]
※86792
それ姉の罪になるんですよ
当然の話だけど
※86794 [ 2011/05/16 15:35 ] [ 編集 ]
暴力はいけないな
ていうかお漏らしって…
※86795 [ 2011/05/16 15:48 ] [ 編集 ]
下手すぎるだろw
※86797 [ 2011/05/16 16:13 ] [ 編集 ]
殴ってなぜ悪いか。貴様はいい、そうやって喚いていれば気分も晴れるんだからな。
※86798 [ 2011/05/16 16:15 ] [ 編集 ]
でも、美人なら何しても許されるよね
※86799 [ 2011/05/16 16:20 ] [ 編集 ]
警察きても「プレイです」っていいそうw
※86801 [ 2011/05/16 16:39 ] [ 編集 ]
でもそんだけ妹が大事
※86802 [ 2011/05/16 16:46 ] [ 編集 ]
男が強気でいられるのは、口だけの時w
※86803 [ 2011/05/16 16:51 ] [ 編集 ]
何故そこに姉もいたのか、ただの偶然か妹が呼んでたのか。
詳しい状況が分かればもっとスッキリする。
※86804 [ 2011/05/16 16:52 ] [ 編集 ]
これはまぁもげなくていいし、彼氏が悪いんだろうけど、
傷害罪だね。
※86805 [ 2011/05/16 17:05 ] [ 編集 ]
姉妹そろって人間出来てねーな
施設にぶち込んどけ
※86806 [ 2011/05/16 17:15 ] [ 編集 ]
殴られっぱなしかよ、情けねーな
※86808 [ 2011/05/16 17:24 ] [ 編集 ]
二人の問題を自分で片づけられない妹がダメ人間だわ
しゃしゃり出てくる姉も身内に甘すぎ
妹自ら男をビンタして分かれるくらいじゃないと
※86809 [ 2011/05/16 17:46 ] [ 編集 ]
これは誰が見てもネタだってんかるんじゃないか?多分遊ばれたバカオンナが作ったんだと思うが。
※86812 [ 2011/05/16 18:36 ] [ 編集 ]
しかし許す
美しいが故に
※86813 [ 2011/05/16 18:37 ] [ 編集 ]
三人が三人クズだな
いや彼氏はわからんか
二人の問題を丸投げする妹と暴行姉か
いくら美人でも手を出すのはイヤだな
男は絶対に手を出せないんだから
※86814 [ 2011/05/16 18:38 ] [ 編集 ]
姉がそこにいるって事は妹がそこに呼んだって事だよな
まぁなんだ
彼氏乙
※86815 [ 2011/05/16 19:29 ] [ 編集 ]
傷害罪ですね
※86816 [ 2011/05/16 19:33 ] [ 編集 ]
みんなよく考えるね。こんなフィクション。
※86817 [ 2011/05/16 20:15 ] [ 編集 ]
あれ…あれれ!?

予想してたコメントと違ったよぉ!


俺は普通に…叩かれたいヾ(≧∇≦)〃
※86818 [ 2011/05/16 20:38 ] [ 編集 ]
どういうことなんだってばよ…
※86822 [ 2011/05/16 21:13 ] [ 編集 ]
普通に屑姉妹
※86824 [ 2011/05/16 21:37 ] [ 編集 ]
ひっぱたかれたくらいで漏らすのか。
括約筋が弱ってるな。
インポかもしれん。
そうか、それでケンカになったのか。
※86827 [ 2011/05/16 22:43 ] [ 編集 ]
彼氏の怒っている理由が分からない以上、これが良い話なのかよーわからん。
※86836 [ 2011/05/17 01:12 ] [ 編集 ]
何か嘘臭いな。

※86849 [ 2011/05/17 06:21 ] [ 編集 ]
これが姉妹愛(笑)なの?
※86853 [ 2011/05/17 08:10 ] [ 編集 ]
これだから男は
※86875 [ 2011/05/17 11:07 ] [ 編集 ]
ただのプレイじゃないか
米欄のマジレスっぷりに引くわ
※86904 [ 2011/05/17 14:39 ] [ 編集 ]
うーん、姉ちゃんの気持ちはわかるんだが、
この文面じゃ彼氏彼女のどっちが悪いのかわからん。
※86912 [ 2011/05/17 17:32 ] [ 編集 ]
本当に妹が常識外れで、男が我慢の限界にきてキレて説教中だった可能性は?

と、思うと、衝撃的ではあるがどっちにも共感できないイヤなもん見ちまったな。って感じ。
※86929 [ 2011/05/17 22:12 ] [ 編集 ]
女が男殴るの大好きv
※86950 [ 2011/05/18 01:35 ] [ 編集 ]
美人だったらなにしてもいいよ~







本当に美人だったらな
※86952 [ 2011/05/18 02:09 ] [ 編集 ]
手を出す時点でお里が知れる。
※87007 [ 2011/05/18 11:01 ] [ 編集 ]
僕もひっぱたいてくださいいいいい!!!
※87458 [ 2011/05/22 15:13 ] [ 編集 ]
彼氏が彼女を責めたりせず寛大な心で彼女を許していたなら、そばにいたお姉ちゃんとも仲良くなれただろうにもったいない
なにがあったのかは知らないけどさ
※87654 [ 2011/05/24 15:28 ] [ 編集 ]
実話姉妹丼だという落ちは
※88349 [ 2011/05/29 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用