信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

おパンツ見えちゃうよ! 

567 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/05/13(金) 22:59:35.24 ID:wo0adjeuO
今朝、近所で見た光景。
登校しようとする女の子(小学校一年生くらい)と、そのお母さんのやり取り。

女の子「いってきまーす」
お母さん「待って!これ履いて行きなさい!」(女児用レギンスを掲げて追いかける)
女の子「やぁだぁ!私それきらい!」
お母さん「今日風が強いから、おパンツ見えちゃうよ!」
女の子「別にいーもん!」
お母さん「おパンツ見えたら恥かしいでしょ!
リク君に見られたら恥かしいよ!うわぁあの子おパンツ見えてる恥かしい!って思われるよ!いいの!?」

女の子、それ聞いた途端に走って家に戻ってた。
なんか可愛くてなごんだ。
リク君とやらに恥かしい子と思われたくないんだろうなあ。

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
 [ 2011/05/15 11:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(12)
はてなブックマークに追加 
パンツじゃないから(ry
※86693 [ 2011/05/15 11:26 ] [ 編集 ]
僕がリク君です(キリッ
※86694 [ 2011/05/15 11:36 ] [ 編集 ]
※86694
おまいはパンツ見えたら喜ぶくせに
※86698 [ 2011/05/15 12:30 ] [ 編集 ]
僕はリク君では有りません。
だから見せても恥ずかしくないよね?。
※86700 [ 2011/05/15 12:40 ] [ 編集 ]
リク君「呼んだ?」
※86702 [ 2011/05/15 12:58 ] [ 編集 ]
リク君は女の子より女児おパンツに興味津々です
※86703 [ 2011/05/15 13:01 ] [ 編集 ]
リク君はリックドムの足が好き
※86708 [ 2011/05/15 15:04 ] [ 編集 ]
リク君多すぎwww
※86728 [ 2011/05/16 00:52 ] [ 編集 ]
お巡りさんここです!!この人達です!!
※86732 [ 2011/05/16 05:17 ] [ 編集 ]
お巡りさん「呼んだ?」
※86742 [ 2011/05/16 07:37 ] [ 編集 ]
おパンツって…バカなの?
※86873 [ 2011/05/17 11:00 ] [ 編集 ]
オフロスキー「呼んだ?」
※88329 [ 2011/05/29 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


