信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

愛してると嫁に言ったら 

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/23(火) 21:44:30
愛してると嫁に言ったら,近くで息子と遊んでた娘が「おおお!!」と興奮し始めて,
エアマイクを嫁に向けて「奥さんはどうなんですか!?」とリポーター役になった。

嫁「私も愛しているよww」

娘「両思いです!!よかったねえ!!」

と肩叩かれた。

息子見たらおもちゃの箱をカメラマンみたいに肩に背負ってた。
なんかもうコントwww

絶筆 梨元です、恐縮です。―ぼくの突撃レポーター人生録
 [ 2011/05/15 05:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(9)
はてなブックマークに追加 
理想の家族像がそこにww
※86669 [ 2011/05/15 05:39 ] [ 編集 ]
息子(33)娘(32)
※86671 [ 2011/05/15 05:45 ] [ 編集 ]
幸せそうで何よりです
※86674 [ 2011/05/15 06:11 ] [ 編集 ]
2ちゃんねるやってるおやじなんて嫌だ
※86676 [ 2011/05/15 06:58 ] [ 編集 ]
※86676
俺もまとめにコメ残して悦にいるような子供は嫌だよw
※86678 [ 2011/05/15 08:10 ] [ 編集 ]
自分がやってることを親もやってたら気に入らないとか言う了見の狭いガキは俺もイヤだわw
※86679 [ 2011/05/15 08:18 ] [ 編集 ]
さくらももこの絵で脳内再生してほんわかした。
※86690 [ 2011/05/15 09:27 ] [ 編集 ]
※86671
いや、それでも十二分にほんわかするわけだが。
※86704 [ 2011/05/15 13:03 ] [ 編集 ]
息子(33)がおもちゃの箱を肩に背負ってんのをみて本話化するような男になりたくない。
※86705 [ 2011/05/15 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用