信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

やべーかわええ。にゃんこさんちょう可愛い。 

514 名前:なご[sage] 投稿日:2011/05/11(水) 00:18:41.85 ID:3B6g3q510
建物のわきの道路でチャラそうな感じの大柄な兄ちゃんが二人はいつくばってたんで
どうしたんだろうと見たら眠そうにうとうとしているぬこがいた
A「やべーかわええ。にゃんこさんちょう可愛い。もふもふしてぇ」
B「もふもふはダメだろ。ぬこさまが起きちまうし。でもこいつかわいすぎるだろ…」
A「つーかこの声でにゃんこさん起きねぇ?やばくね?」

と言って二人して黙ってじっとぬこを眺めていた
兄ちゃんとぬこ全部まとめて超和んだ

猫は魔術師
 [ 2011/05/14 20:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(6)
はてなブックマークに追加 
ぬこは世界を救う
1ゲット
※86648 [ 2011/05/14 20:32 ] [ 編集 ]
やはり人類は猫類に支配されるべき
その方が確実に幸せになれる
※86649 [ 2011/05/14 20:41 ] [ 編集 ]
わんこでも可。
わんこ超モフモフしてぇ。
※86650 [ 2011/05/14 20:49 ] [ 編集 ]
リアルでぬこさまとか言っちゃう人って…
※86651 [ 2011/05/14 21:00 ] [ 編集 ]
書いた奴が勝手に変換したんじゃね? >ぬこ
※86653 [ 2011/05/14 21:32 ] [ 編集 ]
こんなん見れたら和みの情景におののきそうだ
※86719 [ 2011/05/15 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用