信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

女「何で帰るん」 

806 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/12(木) 00:09:42.72 ID:noZhYIbc
電車の中でカップル(恐らく遠距離恋愛)の会話

女「何で帰るん」
男「俺だって帰りたくないけど、帰らんと」
女「なんで」
男「○○、わがまま言わんの」
女「じゃあ何で帰るか私の納得いくように説明して」
男「帰って明日からまた一生懸命仕事して、お金貯めて○○と結婚するために帰るんよ」
女「……ちょっと何言ってるかわからん(と言いつつ嬉しそう)」
男「えー、今のかなりわかりやすい説明じゃん」
女「もっとわかりやすく」
男「困った子やね」
女「なんで帰るのー」
男「だから、○○と結婚するために」
女「意味わからーん(にこにこ)」
男「またそうやって俺をいじめるやろ…」


初めはいちゃつきやがってと思ったけどなんだか和んでしまった。
あんな甘え方してもかわいかったから許されてるんだぜちくしょう。
困った子やねとか言ってくれる彼氏が欲しいぜちくしょう。

にくいあんちくしょう―異端カリスマ列伝
 [ 2011/05/13 05:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(12)
はてなブックマークに追加 
また最後アッーかよ。
※86447 [ 2011/05/13 05:20 ] [ 編集 ]
これが方言の威力なのかッ……!?
※86448 [ 2011/05/13 05:21 ] [ 編集 ]
電車の中でこんな会話するとかマジキチ。
※86449 [ 2011/05/13 05:36 ] [ 編集 ]
きめぇー、公共の場でこーいうやりとりするのは例外なくきもい
※86450 [ 2011/05/13 06:02 ] [ 編集 ]
なーんだ、ヤッた後にすぐ帰ろうとする男への
「何で帰るん」かと思った。

MO☆GE☆RO♪
※86451 [ 2011/05/13 06:33 ] [ 編集 ]
いいね
※86452 [ 2011/05/13 07:05 ] [ 編集 ]
あんちくしょー(泣)
※86454 [ 2011/05/13 08:09 ] [ 編集 ]
そして彼氏はいう事聞いてニートになったとさ。
※86455 [ 2011/05/13 08:28 ] [ 編集 ]
うーんやっぱこういうのは萎える。
※86456 [ 2011/05/13 08:55 ] [ 編集 ]
どうせこいつもげるんだからあんたがいい恋しなよ☆
※86472 [ 2011/05/13 11:51 ] [ 編集 ]
話すときは意識してないけど、書き起こしてみるといいもんだね>方言
※86585 [ 2011/05/14 03:01 ] [ 編集 ]
何かが違う。何かが。ニヤニヤできそうなシチュエーション
なのにこうもキモくなるとは。
※86684 [ 2011/05/15 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用