信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

となりの寮の人が号泣してるのを聞いた 

3 :学籍番号:774 氏名:_____[age]:2011/05/03(火) 14:01:02.21 ID:???

となりの寮の人が号泣してるのを聞いた、
彼は社会学部で、論文のテーマは
「依然捕まらないビンラディンとアメリカ社会市場制度の必然的関係」

ビンラディン―アメリカに宣戦布告した男
 [ 2011/05/12 23:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(17)
はてなブックマークに追加 
「やっと捕まったビンラディンと隣室の慟哭の必然的関係」
※86424 [ 2011/05/12 23:12 ] [ 編集 ]
↑うまい
※86425 [ 2011/05/12 23:25 ] [ 編集 ]
ほんわかしねえwww
※86427 [ 2011/05/12 23:37 ] [ 編集 ]
かわいそ
※86428 [ 2011/05/12 23:37 ] [ 編集 ]
同社よう
※86429 [ 2011/05/12 23:39 ] [ 編集 ]
せっかく完成間近だったのにw
※86430 [ 2011/05/13 00:01 ] [ 編集 ]
普通、隣の寮の奴の論文テーマなんて知らないだろ。
これは自分の事なんだよ
※86431 [ 2011/05/13 00:04 ] [ 編集 ]
学者として成功するのはきっと米1のようなタイプ
※86433 [ 2011/05/13 00:39 ] [ 編集 ]
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
※86434 [ 2011/05/13 00:42 ] [ 編集 ]
あれは影武者ですで押し通すしかない
※86435 [ 2011/05/13 00:50 ] [ 編集 ]
逆に考えると、殺された後の社会市場制度の変化を追えば、ビンラディンが捕まっていなかった時の「ビンラディンと社会市場制度の関連」を強調する話に使える。
期限によってはまだ大丈夫!頑張れ!無理ならドンマイ!
※86436 [ 2011/05/13 01:25 ] [ 編集 ]
うわぁ・・・(ノ∀`)
※86437 [ 2011/05/13 01:30 ] [ 編集 ]
ここから巻き返してこそ大物
※86439 [ 2011/05/13 02:21 ] [ 編集 ]
隣人は友人かなんかかな
しかし隣人にはタイミングがわるかったな
※86440 [ 2011/05/13 02:24 ] [ 編集 ]
「アメリカ社会市場制度――なぜ今までビンラディンは捕まらなかったのか」にタイトル替えればおk
※86443 [ 2011/05/13 02:57 ] [ 編集 ]
これが11月で論文提出が1月とかなら地獄だが、
4月ならまだ「今までこうだった」「これからこうなると予測される」って〆を書けば問題ナッシング

……って、卒業論文じゃないのか。
まあ結論の所で、「とか書いてるうちに暗殺されたわけだが、
これからの米市場はこうなっていくと思われる」
としめるしかないんじゃないか。
※86459 [ 2011/05/13 09:39 ] [ 編集 ]
かわいそうだけれど、これ、
論文の趣旨が、分析が、間違ってたってことでしょ。
※86547 [ 2011/05/13 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用