信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

便秘気味のメリケン野郎 

25 :名刺は切らしておりまして:2011/05/09(月) 20:43:38.58 ID:jhCi4GbB
便秘気味のメリケン野郎にヤクルト300Vと牛蒡料理たっぷり食わせたら
朝まで寝室がそいつのおならの臭いで充満した。

その後余りにも通じがよすぎるせいか朝の忙しい時間トイレ30分ぐらい独占された。
快便になったらしく思いっきり感謝されたがもう俺はもう金輪際会いたくない。

「営業力」が倍になる新・サービス戦略―ホンダ、ヤクルトで成果をあげた
 [ 2011/05/11 17:01 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(14)
はてなブックマークに追加 
おいなんかここ臭いぞ
※86318 [ 2011/05/11 17:09 ] [ 編集 ]
アッーーー
※86319 [ 2011/05/11 17:10 ] [ 編集 ]
東京裁判で木の根っこを食わされて虐待されたって証言されるぞ
※86323 [ 2011/05/11 17:22 ] [ 編集 ]
ゲン乙
※86328 [ 2011/05/11 17:45 ] [ 編集 ]
平均的なアメリカ人は40歳までに腸に未消化の肉が20kgも溜まるんだって
※86329 [ 2011/05/11 17:46 ] [ 編集 ]
ヨーロッパにもごぼう料理あるみたいだけどなあ
※86333 [ 2011/05/11 18:31 ] [ 編集 ]
果たしてそのメリケンやろうと朝まで寝室で何をしていたのか
※86337 [ 2011/05/11 19:00 ] [ 編集 ]
アメリカ人なのにシリアル食べてないの?
※86342 [ 2011/05/11 19:48 ] [ 編集 ]
オゥ....
※86374 [ 2011/05/12 00:38 ] [ 編集 ]
なんで寝室共にしてんの
※86381 [ 2011/05/12 01:24 ] [ 編集 ]
なんでそんな事したんだよwww
※86384 [ 2011/05/12 03:23 ] [ 編集 ]
ヤクルト飲むと屁が出るの?
※86410 [ 2011/05/12 12:53 ] [ 編集 ]
>86329
アホも休み休み言いなさい。
もしそれが本当だったらとっくに腐って、跡形もなくなっとる。
宿便教徒のいうことを真に受けるな。一度内視鏡検査すればウソだとわかるから、やってみな。
※86422 [ 2011/05/12 20:56 ] [ 編集 ]
 
 
  未 曾 有 ノ 
 
  快 便 ダ ー ! !
 
 
※86426 [ 2011/05/12 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用