信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

男という字の中には力が入ってるんですもの! 

735 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/09(月) 20:10:07.18 ID:tu37wyME
今日、商店街で小学3~4年くらいの男子二人組を追い越した。

男子1「い~じゃなぁ~い い~じゃなぁ~い恋したっていいじゃなぁ~い♪」

男子2「よくねーよ!w男同士じゃ恋できねーよ!ww」

男子1「あら!そんなことないのよ?
    だって男という字の中には力が入ってるんですもの!
    だから恋の力だって最強なのよ♪」

ここらへんから聞き取れなくなってしまったが、
男子1がずっとおねえ言葉に徹しながら男子2にベタベタ。


遠く後方で

男子2「OO(男子1)って女みてぇーだなwww」とか聞こえた。

らめぇー!男子2!それ罠よ!!!男子1の策略なんだからね!!

ネットワークビジネス9の罠(落とし穴) ハマる人、ハマらないで成功する人
 [ 2011/05/10 23:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(8)
はてなブックマークに追加 
ん?
※86234 [ 2011/05/10 23:14 ] [ 編集 ]
クッソワロタ
※86236 [ 2011/05/10 23:27 ] [ 編集 ]
しんちゃんと風間君みたいだね
※86241 [ 2011/05/10 23:51 ] [ 編集 ]
※86241のせいでしんちゃんと風間君でしか再生されなくなった
ちくしょう
※86245 [ 2011/05/11 00:16 ] [ 編集 ]
どゆこと?
※86256 [ 2011/05/11 04:48 ] [ 編集 ]
ねねちゃん「今時男の人同士の恋愛だってあんなに情熱的なのに、あなたときたら」

まさおくん「ヒッ、ヒィィィィィ」

ボーちゃん「ねねちゃんは、ふじょし、なの、だった」
※86276 [ 2011/05/11 10:13 ] [ 編集 ]
フックブックローに出て来る歌か
※86294 [ 2011/05/11 14:29 ] [ 編集 ]
女の文章
※86315 [ 2011/05/11 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用