信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

手元が狂って鰹節を床にぶちまけてしまった 

569 :可愛い奥様:2008/01/05(土) 09:52:12 ID:yaF7BAAr0
さっき雑煮に鰹節を投入しようとしたら、
手元が狂って鰹節を床にぶちまけてしまった。
床に丁度ネコが寝てたのだが、空から1万円が降ってきた人のようになってた。

今うっとりした顔で体にかかった鰹節の粉を舐めてる。

うっとりするからだ―おとなの女のキレイを磨く
 [ 2011/05/10 11:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(15)
はてなブックマークに追加 
猫「節や! 節が空から降ってきよったぁあああ!!!」
※86158 [ 2011/05/10 11:12 ] [ 編集 ]
かわいすぐるwwww
※86163 [ 2011/05/10 11:58 ] [ 編集 ]
ニャッハーここは天国にゃー!
※86164 [ 2011/05/10 12:01 ] [ 編集 ]
>569 :可愛い奥様:2008/01/05(土)

三が日過ぎても雑煮作ってるの?
※86166 [ 2011/05/10 12:13 ] [ 編集 ]
家で餅つくから1月中はずっと雑煮だが
※86167 [ 2011/05/10 12:17 ] [ 編集 ]
餅が余ってりゃ作るだろ
※86168 [ 2011/05/10 12:18 ] [ 編集 ]
貰い物で溢れて餅の処理に追われるのが1月の1週間だろばーろー
※86169 [ 2011/05/10 12:19 ] [ 編集 ]
というか、別に正月じゃなくても雑煮つくるぞ…?
さすがにおせちとかは正月限定だけど
※86170 [ 2011/05/10 12:22 ] [ 編集 ]
前住み着いてた猫は煮干しは食ってたが鰹節には見向きもしなかったな。
※86171 [ 2011/05/10 12:23 ] [ 編集 ]
雑煮は7日位まで食うなー
鰹節を猫の上にまくのは面白そうだ
かってこよ
※86174 [ 2011/05/10 13:13 ] [ 編集 ]
雑煮は餅が余ってる限り2月いっぱいまで食べるな
※86175 [ 2011/05/10 13:15 ] [ 編集 ]
ネコにしたら

「…マジか?」
「マジか!?」
「マジかあああああ!!!」

こんな感じだったろうなw
※86180 [ 2011/05/10 14:54 ] [ 編集 ]
目がスロットみたいに回って「$」で止まるような感じか
※86189 [ 2011/05/10 16:45 ] [ 編集 ]
親方!
空から花かつおが!!
※86232 [ 2011/05/10 23:07 ] [ 編集 ]
>※86166
>三が日過ぎても雑煮作ってるの?

おいおい
鏡開きって行事があってね・・・・・・
※86398 [ 2011/05/12 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用