信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

普通にお母さんでいいのよ 

344:彼氏いない歴774年:2011/01/07(金) 14:34:48 ID:q/rFQIAm
アピタのお菓子コーナーで3歳くらいの女の子がキョロキョロ&行ったりきたりしながら
「お母さま~お母さま~」と何度も叫んでた
そのうち母親がやってきて「恥ずかしいからその呼び方やめて(汗)普通にお母さんでいいのよ」とたしなめてたw
疲れてたけどなんだか和んだ

「お母様」
 [ 2011/05/08 14:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(6)
はてなブックマークに追加 
あらかわいい
※85968 [ 2011/05/08 15:06 ] [ 編集 ]
母とスーパーに買い物に行ったとき、ふざけて母に
「お母様、これお買いになります?」って言ったら、
隣にいたオバチャンがギョッとして振り向いた事があったわ
※85975 [ 2011/05/08 17:59 ] [ 編集 ]
この際、お母様でいいよ。
すくすく育ててね。
※85980 [ 2011/05/08 18:34 ] [ 編集 ]
お兄様って呼んで欲しいです
※85986 [ 2011/05/08 18:47 ] [ 編集 ]
昔スーパーで「あれぇ、オラのかあちゃんどこ行っちゃった?」ってしんのすけの声で探してるガキがいたわ
※85990 [ 2011/05/08 19:44 ] [ 編集 ]
俺もおにぃ様(しゃま)~ってキョロキョロしながら呼んで探してほしいです
※86149 [ 2011/05/10 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


