信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

トルコアイスを「すごく伸びるよ~」と言いながら 

453 名前:なごみん[sage] 投稿日:2011/05/06(金) 16:51:04.65 ID:98UwK77+0
昨日地元の祭りでいろいろ屋台が出た
その中に地域にあるトルコ料理店の店も出てて
シシカバブやトルコアイスを売ってた

トルコアイスを「すごく伸びるよ~」と言いながら
何回も容器に突っ込んでは伸ばすトルコ人の店員さん
気づくと目が一点を見つめている
視線を辿れば一匹のダックスフンド(もちろん飼い主つき)

アイスが伸びる→容器に戻る そのたびに顔を上下させてるww
店員さんもそれに和むのかめっちゃいい笑顔で何回も繰り返すw

見ててこちらも和ませていただきましたw

どんどるまん・トルコアイス1Lパック・ターキッシュロクム
 [ 2011/05/07 08:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(7)
はてなブックマークに追加 
トルコアイス俺すげー好きなんだよな
でも最近近くじゃ売ってないんだ
※85869 [ 2011/05/07 09:50 ] [ 編集 ]
以前はよくスーパーで売ってたのになぁ、何で置かなくなったんだろう?
※85873 [ 2011/05/07 10:31 ] [ 編集 ]
あれもう一回食いたい
独特の粘り気が好きだったのに
※85874 [ 2011/05/07 11:07 ] [ 編集 ]
トルコアイスは縦に、ダックスフントは横に
この※欄は斜め上の方向に
※85876 [ 2011/05/07 11:17 ] [ 編集 ]
照英フォルダスレかと思った
※85878 [ 2011/05/07 11:27 ] [ 編集 ]
のざきまいり
※85914 [ 2011/05/07 22:12 ] [ 編集 ]
00年代始めごろにちょっと流行ったな。
※85915 [ 2011/05/07 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


